SSブログ

今日のニュース [ヤミーSHOPアイテム紹介]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

           [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ヤミーSHOPアイテム紹介[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
1.jpg
1.jpg

──────────────────────────────
【新作】
★背景アイテム    :流れるリヴリー気球
★背景アイテム    :なだらかな丘の背景
★帽子          :斜めポップシルクハットA
★アイテム       :フラワーカート

【再販】
★帽子         :アヒル帽子
★アイテム       :公園ベンチ
★アイテム       :フリルパラソル・白
★アイテム       :小鳥と若草のポーチ・茶
★アイテム       :ちっちゃい島3
★アイランド       :ラグマットの島

──────────────────────────────
0416.jpg
今週発売のアイテムを「@大阪心斎橋」にて設置中です。
ぜひ参考にしてみてください。

■ろけっとくんの部屋はこちら
http://www.livly.com/room/desktop/0038im/

■ヤミSHOPはこちら
http://www.livly.com/room/park/_z01/

■ヤミーSHOPへの行き方
素敵なアイテムが購入いただける「ヤミーSHOP」へは案内パークの看板から
行くことができます。またチャットバーに「@ヤミーSHOP」を入れエンターキーを
押すことにより移動も可能です。


[黒ハート]おしゃれなリヴリー撮影会[黒ハート]
・4月12日(金)の「春箱2013」に入っている帽子
・4月16日(火)のヤミーSHOPで販売を開始した帽子

上記いずれかの帽子をかぶっているリヴリーが
対象です。

----------------------------------------
今日のアシスタント
panipiro_i.jpg
パニーニャ&ピロール
「私プリンが好物なんですが、イースターのたまごが
 余っている方、プリンの材料にするので、
 ゆずってください。」

----------------------------------------
snap.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
#.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg

int.jpg
■ゴールデンウィークにおでかけする?
・する!
・遠出します
・お仕事orz
・実家に帰る
・まだ未定

■おでかけしない方は何をしますか?
・リヴリー
・ゲームをしたりテレビをみたり♪
・ねまくる!zzzzz
・ネットサーフィン
・お母さんのお手伝い
・勉強

■おでかけする方はどこにいきますか?
・小旅行
・おばあちゃんのお家
・県内
・遠出する

■リヴリーの中で毎日楽しみにしていることは?
・お散歩
・doodooひろい
・チャット
・ステキ返し
・色変え
・エサやり

ご協力ありがとうございました^^

syugou.jpg
今日のお題は「好きなゲーム・漫画・アニメ」
all.jpg

じぇ.jpg
ジェームズ
「おお!沢山のコンテンツがでましたね!
 三国志から最近のゲームまで沢山でましたね。
 
 日本には沢山アニメや漫画があって楽しいですよね^^」

kyk.jpg
じぇ.jpg
ジェームズ
「もうすぐGWですね!
 飼い主の皆さんはおでかけしますか?
 ワタクシもおでかけしたいなーなんて思ってましたが、
 ホテルワイズウッド計画がエイプリルフールでだまされてしまったので、
 今のところ、予定がありません!!

 いいんです・・・。いいんですよ。
 GWにはボンドくんと沢山遊びますからね。
 うーん、でもなんだかいつもと違う事にも
 チャレンジしてみたいなあ。」


2013-04-16 11:03  nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。