SSブログ

今日のニュース [ヤミーSHOPアイテム紹介]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

           [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ヤミーSHOPアイテム紹介[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
1.jpg
2.jpg
3.jpg
──────────────────────────────
【新作】
★背景アイテム    :赤い橋が見える壁紙
★背景アイテム    :桜の並木道


【再販】
★帽子         :桜花飾りA
★帽子         :桜花飾りB
★前景アイテム    :さくらんぼの前景
★アイテム       :ちっちゃい島1
★アイテム       :ソーダ池
★アイテム       :ミニオオイヌフグリ
★アイテム       :カシオペア座
★アイランド       :雑草生い茂る島

※ラインナップに、本来ヤミ箱に入っている一部アイテムが誤って含まれる
 不具合が発生しておりました。
 該当アイテムにつきましては、3月27日(水)に
 ヤミーSHOPより取り下げ、現在はご購入いただけない
 状態となっております。
 この度は、飼い主の皆様にご迷惑をおかけいたしましたこと
 深くお詫び申し上げます

──────────────────────────────
0326.jpg

今週発売のアイテムを「@大阪心斎橋」にて設置中です。
ぜひ参考にしてみてください。

■ろけっとくんの部屋はこちら
http://www.livly.com/room/desktop/0038im/

■ヤミSHOPはこちら
http://www.livly.com/room/park/_z01/

■ヤミーSHOPへの行き方
素敵なアイテムが購入いただける「ヤミーSHOP」へは案内パークの看板から
行くことができます。またチャットバーに「@ヤミーSHOP」を入れエンターキーを
押すことにより移動も可能です。


[黒ハート]おしゃれなリヴリー撮影会[黒ハート]


・3月22日(金)の錬金術箱

・3月26日(火)のヤミーSHOP

上記いずれかの帽子をかぶっているリヴリーが
対象です。

----------------------------------------
今日のアシスタント
g.jpg
ゴールドバーン
G.L.L内「ドリームアイル不動産」で
毎月素敵なアイランドを販売しています。

----------------------------------------
snap.jpg
今回から、ボンド君のカメラがスーパーカメラになりました!!
今回からスーパーカメラでお送りいたします[黒ハート]

1.jpg
ケセランさんと、春に出会いました

2.jpg
ちょうちょがひとめぼれしたのは、とってもちいさな
リヴリーでした。

3.jpg
い、いたくないのかな?

4.jpg
はじけ花火が大好きなピキちゃん。
いつも元気いっぱい、バアアアン!

5.jpg
ステキな人がこないかなーとおもってたら
ついついうとうと・・・

6.jpg
世界がキラキラに見えるの

7.jpg
花粉症について考えてみる。
うーんリヴリーにも花粉症はあるのかな?

8.jpg
さくらの下で胸がときめいたひととき。

int.jpg
■すごく頑張らないとかわいいものが手に入らない・・・
 そんな自体のとき、どこまで頑張れる?
・手に入るまで><
・大人の力を使います・・・
・難しさによる
・途中であきらめる

■ホワイトドッグは入手しましたか?
・大人の力を使って手に入れました
・あきらめました・・・

■新種リヴリー以外で頑張れるものってなんですか?
・帽子
・服
・背景
・前景

■レイアウトをかわいくすることと、自分をかわいくすることだったら
 どっちの方が優先?
・レイアウトありきの帽子
・できれば、レイアウト丸ごとお洋服をきたい><

syugou.jpg
今日のお題は「どんな種類のかわいいが好き?」
all.jpg
じぇ.jpg
ジェームズ
「むむ?ワタクシのような渋かわいいという意見がありませんよ!
 ダンディでも可ですがね。」


kyk.jpg
じぇ.jpg
ジェームズ
「今回!奮発して、ワタクシのカメラを新しくしてみました。
 せっかくかわいいモデルの皆様を取らせいただくので、
 ワタクシが一枚ずつ丁寧に、コラージュとやらを
 ほどこしてみたのですが・・・いかがでしょうか?」


2013-03-26 10:53  nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。