SSブログ

今日のニュース [ヤミーSHOPアイテム紹介]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

           [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ヤミーSHOPアイテム紹介[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
1.jpg
2.jpg
3.jpg
──────────────────────────────
【新作】
★帽子          :斜め桜リボン
★背景アイテム    :春の草原壁紙
★背景アイテム    :春見障子


【再販】
★前景アイテム    :満開の桜
★前景アイテム    :桜の枝
★前景アイテム    :桜の枝B
★背景アイテム    :紅白幕・赤
★背景アイテム    :晴天壁紙
★アイテム      :野点傘
★アイテム      :野点傘・紫
★アイテム      :茶屋椅子
★アイテム      :茶屋椅子・紫
★アイテム      :滴る酒瓶A
★アイテム      :お重

──────────────────────────────
0319.jpg

今週発売のアイテムを「@大阪心斎橋」にて設置中です。
ぜひ参考にしてみてください。

■ろけっとくんの部屋はこちら
http://www.livly.com/room/desktop/0038im/

■ヤミSHOPはこちら
http://www.livly.com/room/park/_z01/

■ヤミーSHOPへの行き方
素敵なアイテムが購入いただける「ヤミーSHOP」へは案内パークの看板から
行くことができます。またチャットバーに「@ヤミーSHOP」を入れエンターキーを
押すことにより移動も可能です。


[黒ハート]おしゃれなリヴリー撮影会[黒ハート]


・3月15日(金)のお花見箱2013お花見箱2012

・3月19日(火)のヤミーSHOP

上記いずれかの帽子をかぶっているリヴリーが
対象です。

----------------------------------------
今日のアシスタント
ub.jpg
ウーティー

「桜の花びらってとってもきれいですよね!
 パークも満開で、皆さんお花見にいらしてくださいね。」

----------------------------------------
snap.jpg

1.jpg
桜の風にさそわれて
ゆらーりゆらり いいきもち♪
(このあと、色々な種類のリヴリーに変身して
楽しませていただきました^^)

2.jpg
おや?ゆらゆら仲間がやってきたようだ

3.jpg
わーみてみて!
お花畑にたどりついたよ

4.jpg
お友達がおもわずうとうと・・・
いい夢みれるかな?いいこいいこしてあげるね

5.jpg
さくらと一緒に、ハイチーズ★

6.jpg
まあ!素敵な桜の木!
…ん?

7.jpg
体も桜色にして、はるうららな気分なの

8.jpg
きっちり立って、おすましポーズ
春の色がいつでもステキね

9.jpg
わあああ!顔にかかっちゃったよう!
びっくりしたなあ、もう

10.jpg
おや?だれかいるのかな?
↓↓↓↓↓
11.jpg
あ!若葉色のトビネさん!虹を引き連れて
春の香りだね

12.jpg
こっそり隠れて、ときめきをまっています

13.jpg
宴会したーーーい!

14.jpg
春のようせいは私だよ
みんなついてきて~!

15.jpg
ねーきいて、この間ね、お花見のお重にね、テントウムシがはいってたの!
えー!いいなあ、おいしかった?

16.jpg
のんびりまったり、それがすき

17.jpg
とっても似合ってますよ!
これからも、かわいくいてね

18.jpg
うぐいすさん、あのね
うぐいす色したお餅があって、それってすっごくおいしいんだって
やわらかくて・・・まるでキミみたいだね

19.jpg
瑠璃色の体で、春の風に差し色気分♪

int.jpg
■お花見イベントには参加しましたか?
・参加した
(全員にご参加いただいておりました^^)

・ブロッサムパークに提灯がなかったのが残念
・ポフチラシで確実に手に入ったのがよかった(ハズレがなくてよかった)
・チラシが消えてしまうのが嫌><
・ポフチラシが高い

■今後も今回のようなイベントをやってほしいですか?
・やってほしい
・まったりしたいので、やめてほしい
・難易度をさげるならやってほしい
・確実に手に入るならやってもいい
・頑張って取れないのが嫌
・チラシなどのアイテムを安くしてほしい

■今回のイベントを100点満点で評価するなら、何点?
・30点
・39点
・ヤミパワードリンク10点 ポフチラシ40点
・60点

■今までのイベントの中で100点に近いイベントはなんですか?
・遺跡発掘イベント
・ガーデニングイベント
・サンタクロースがやってくるイベント

■「まったりしたい」のまったりとは、なんですか?
・のんびり自分のペースで行えること
・イベント期間が長いこと
・難しくないこと
・パークで移動しないこと

■先行ボーナスはほしい?
ほしい(40%):いらない(60%)

じぇ.jpg
ジェームズ
「うーん、大変貴重なご意見をありがとうございます!
 研究所スタッフも、飼い主の皆様に楽しんでいただくことを
 第一に考えておりますので、これからも楽しいイベントが
 できるよう、頑張ります!」

syugou.jpg
今日のお題は「リヴリーの好きな所」
all.jpg

じぇ.jpg
ジェームズ
「はいはい!ワタクシは、ボンドくんがかわいいところです!
 え?聞いてない?

 やっぱりリヴリーはどの子もかわいいですよね。
 これからも、あなたのリヴリーを沢山かわいがってあげて
 くださいね。」

kyk.jpg
じぇ.jpg
ジェームズ
「ううううう…あつい…。
 ついこの間まで、ボンドくんが持っていたソフトクリームが
 寒々しいと思っていたのに、今日はあのアイスが
 恋しくなるくらい暑いですねorz

皆さん春はもうすぐそこまできているようです。
 ああー、ワタクシにも春よこい!」


2013-03-19 10:59  nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。