SSブログ

今日のニュース [ヤミーSHOPアイテム紹介]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

           [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ヤミーSHOPアイテム紹介[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
1.jpg
2.jpg
──────────────────────────────
【新作】
★帽子          :リボンフェザーシルクハット
★背景アイテム    :まどろみ壁紙


【再販】
★帽子         :ゴシック髪飾りA
★帽子         :ゴシック髪飾りB
★アイテム      :ホワイトチョコレート掲示板
★アイテム      :王の薔薇のアーチ
★アイテム      :黒風見鶏
★アイテム      :マッチ
★アイテム      :テキーラ
★前景アイテム   :王の薔薇
★背景アイテム   :ササポン草の背景
★背景アイテム   :宮殿噴水

──────────────────────────────

【参考レイアウト】
0305.jpg

今週発売のアイテムを「@大阪心斎橋」にて設置中です。
ぜひ参考にしてみてください。

■ろけっとくんの部屋はこちら
http://www.livly.com/room/desktop/0038im/

■ヤミSHOPはこちら
http://www.livly.com/room/park/_z01/

■ヤミーSHOPへの行き方
素敵なアイテムが購入いただける「ヤミーSHOP」へは案内パークの看板から
行くことができます。またチャットバーに「@ヤミーSHOP」を入れエンターキーを
押すことにより移動も可能です。


[黒ハート]おしゃれなリヴリー撮影会[黒ハート]

3月5日(火)のヤミーSHOPで販売された帽子
3月1日(金)のメルヘン箱に入っている帽子

上記いずれかの帽子をかぶっているリヴリーが
対象です。

----------------------------------------
今日のアシスタント
panipiro_i.jpg
パニーニャ(紫)
・ビギナーズパークにいる
・ピロール(黄色)の姉
・しっかりもの

「皆さんの夢は何でしょうか?
 私の夢は・・・」

----------------------------------------
snap.jpg
1.jpg
ハートがいっぱい♪もしかして、バレンタインに
チョコもらったの?!

2.jpg
青空にうかぶ虹みたいに、元気にジャンプ!
黄色の体が、お月さまみたいで、ステキ

3.jpg
文字といっしょにピシっとポーズ♪
ポストカードにできそうなくらい、おすましさんね

4.jpg
わたしはここです、ってふんわり光って、
だれかを待ってるのかな?

5.jpg
大きなハートの花火で、体はちっさくても
想いは伝わるかな?

6.jpg
体と地面の色が一緒でわからないって?
お星さまをちりばめたら、わかるでしょ♪

7.jpg
小さな虹でもそれを見た人には
必ず幸せがやってくるのよ

8.jpg
今年のホワイトデーはねって、こっそり教えてくれました。

9.jpg
白と黒で、双子ちゃん♪
2人でいっしょだから、なにがあっても平気だもんね

10.jpg
くんくん、これなんの木かな?
リンゴかな?てんとうむしかな?

11.jpg
アイスいる?君の体くらいおっきいアイスだよ

12.jpg
いててて!わかった、みんなにもあげるから~;;

13.jpg
いつの間にかおかしに夢中!
ねえ、一緒にたべよ?

14.jpg
クッキーはどこかな?マシュマロはあるかな?
ほかの子より高い位置から、ふわふわ漂って
偵察中

15.jpg
あのね、みんなには内緒だよ!
今年のバレンタインにね・・・

16.jpg
すうぃーとって読むんだって。
私のことかしら?うふふっ

17.jpg
あ!おっきいあめだー!
わーい♪でも一人で食べきれるかな?


【おまけ】
21.jpg
だれか帽子おとしてますよ!

wtks.jpg
あれ?ワタクシ・・・?
まさかのワタクシ祭!
どこからかやってきたブラドさんも、ワタメさんも
びっくりしてますよ

pr.jpg
今日のアシスタントさんのパニーニャさんも
いっぱい!
だれが本物ですか?!


int.jpg
■フォーチュンクッキーは、一日にどのくらい割ってる?
・限界まで!!!
・毎日ちゃんと体力MAXまで割ってます^^

※皆さん全員毎日体力の上限まで割っていただいていました。

■交換パークについて知ってる?
・タイムズで読んだので知っている
・ニュースで見ました!
・もちろん知ってます。たのしみ~

■おしゃれリヴリーで、今後こうしてほしい!というご意見はある?
・場所、時間、このままでオッケー♪
・洋服がほしい
・アクセサリーがほしい

じぇ.jpg
ジェームズ
「毎日体力の上限までクッキーを割っている皆様。
 ボンドくんは頭突きが良いみたいですが、頑張りすぎて
 けがをしないようにしてくださいね。」

syugou.jpg
今日の集合写真のお題は「あなたのリヴリーのかわいいところを自慢してください」
all.jpg

透明の技がかかっていたグリンの丘にいた皆様↓
ur.jpg

じぇ.jpg
ジェームズ
「ボンドくんまじ天使!ボンドくんまじ天使!ボンドくんまじ天使!
 ボンドくんまじ天使!ボンドくんまじ天使!ボンドくんまじ天使!
 ボンドくんまじ天使!ボンドくんまじ天使!ボンドくんまじ天使!

 はっ!
 すみません、ついつい、皆様のあったかいハートを感じたら、
 ワタクシもアピールせずにはいられなくなってしまいました。
 皆様の愛、しかと激写しましたよ^^」

kyk.jpg
じぇ.jpg
ジェームズ
「いやーもうすぐ交換パークもオープンとなりますが・・・
 そのことについてモデルの方に伺ったところ、
 タイムズでみた!というご意見が多くて、
 本当に、ああ、頑張って取材したかいがあったなあと
 ウルッときてしまいました;;
 ワタクシ、これからもバンバン取材をしますので、皆様
 今後ともよろしくお願いいたしますね!」


2013-03-05 10:53  nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。