SSブログ

今日のニュース [ヤミーSHOPアイテム紹介]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

           [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ヤミーSHOPアイテム紹介[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
20130226_001.jpg
──────────────────────────────
【新作】
★アイテム      :ヤミぐるみ41
★アイテム      :ホワイトチェア
★アイテム      :ホワイトテーブル

【再販】
★帽子         :ひつじ帽
★背景アイテム    :メルヘン壁紙

──────────────────────────────

【参考レイアウト】
0226.jpg

今週発売のアイテムを「@大阪心斎橋」にて設置中です。
ぜひ参考にしてみてください。

■ろけっとくんの部屋はこちら
http://www.livly.com/room/desktop/0038im/

■ヤミSHOPはこちら
http://www.livly.com/room/park/_z01/

■ヤミーSHOPへの行き方
素敵なアイテムが購入いただける「ヤミーSHOP」へは案内パークの看板から
行くことができます。またチャットバーに「@ヤミーSHOP」を入れエンターキーを
押すことにより移動も可能です。


[黒ハート]おしゃれなリヴリー撮影会[黒ハート]

2月22日(金)&2月26日(火)のヤミーSHOPで販売された帽子
2月22日(金)のイチゴ箱に入っている帽子

・イチゴキャスケット帽
・イチゴの冠
・お内裏様帽・ボンドver
・お雛様帽
・お内裏様帽子
・桃の花
・ひつじ帽

上記いずれかの帽子をかぶっているリヴリーが
対象でした♪

----------------------------------------
今日のアシスタント
panipiro_i.jpg
ピロール
・案内パークにいる
・パニーニャ(紫)の妹
・くいしんぼう

「もうすぐお雛祭りだけど
 ひなあられっておいしいのかな~?
 ピンクと緑と白で、とってもかわいいおかしだよね!
 え?ひなあられって、丸い方?
 じゃー三角のはえーっと・・・」

----------------------------------------
idk.jpg
今日はお雛祭り企画として、~ワタクシのお雛様はいづこ~
開催しました!
お内裏様のワタクシですが、肝心のお雛様がいないのですorz

ということで、モデルをされるほど美しいリヴリーたちなら、
きっとこの中にプリンセスがいる!というわけなのですが…
無事に見つかるでしょうか?


snap.jpg
1.jpg
結束の光につつまれて、桃の節句を満喫中~
ぼんぼりみたいです♪

2.jpg
こちらも桃の節句を楽しんでいる模様。
もしかして、その美しい希望の虹は、プリンセスですか?!

3.jpg
プリンセスに仕えるヒツジ・・・いやいやシツジ(執事)でしょうか?
あの、ワタクシのお雛様みませんでしたか?

4.jpg
フレッシュなイチゴの冠で、春の楽しんでいるのかな?
くんくんしてるけど、もしかしてそれって帽子の
イチゴの香りかも。

5.jpg
ツインで桃の節句をお祝いしましょう!
三人官女の方、あと1人どちらですか~?

6.jpg
た、たいへん!イチゴと間違ってくんくんされてますよ!
その子は、リヴリーですよ!スナイロユンクさん!

7.jpg
おおっと、こっちでもくんくんしておられる!
イチゴの香りはたまりませんね

8.jpg
赤いイチゴに赤いバラ。
情熱的で、元気で、寒い冬を忘れられそう・・・

9.jpg
きもちよさそうにすやすや・・・
イチゴをたくさん食べてる夢でもみているのでしょうか?

10.jpg
いちごくんぱーず!
2人でどんなイチゴのことを教えてくれるのかな?

11.jpg
そのころ・・・
まだくんくんしていた、スナイロユンクさんであった。

12.jpg
ピッカーン!
いいこと思いついちゃった!
あの人のプレゼントこれにしよーっと!

13.jpg
グリンの丘になじみマックス♪
体のマダラも手伝って、イチゴになりきれてるでしょ?

14.jpg
カップケーキにまみれて、わたしはここですよー!
かわいくて、思わず食べられないように気を付けて

15.jpg
淡い桃色の体に桃の花がぴったり^^
もふもふでパステルで、あー!うちにも遊びに来てほしいよ~

16.jpg
最近はやりの、歩くたびに香りがかわる柔軟剤で
帽子をお洗濯してもらったの♪
この香り、きらきらして素敵でしょ?CMみたい[ぴかぴか(新しい)]

17.jpg
ぴょんぴょんしながら、イチゴを探し中。
昔どこかの絵本で、イチゴは虹の根元にあるって
聞いたけど、ここかなあ?

18.jpg
ヒツジ就任おめでとー!
じゃなくて、執事だってばー><

19.jpg
ご覧ください、くんくんしてないときは、こんなに凛々しいんですよ。
きりっとポーズをきめてくれました。

20.jpg
ミルキーイチゴのボディで、春を楽しんでるってこと
ちゃんと伝わってる?帽子もぴったりで、
似合ってるでしょ?

21.jpg
パークが赤の時は、自分が緑の反対色で
目立っちゃえばいいのだー!どやどやー!
でもちゃんと、桃の節句も楽しんでるから、みてね

22.jpg
イチゴっていっぱい食べたら、太っちゃうかなあ・・・
うーん、うーん、どうしよう・・・
たくさんたべたいよう・・・うろうろ

23.jpg
わたしは、イチゴだ。
いま、イチゴになりきっているので、
そっとしておいてね。

24.jpg
ねーねー、イチゴってスクラブにすると
お肌つるつるになるんだってー!
えーでももったいないよう~><

25.jpg
ピンク×茶色で、乙女なバレンタインカラーを表現。
帽子が桃なので、まるで、ラッピングみたいで
とっても素敵だね


int.jpg
■今後イチゴ箱みたいなヤミ箱があったら、また買う?
・デザインによる
・金欠でもまた買っちゃう!
・フルーツモチーフなら考えようかな?

■イチゴじゃなければ、なんの果物・野菜がいい?
・桃
・レモン
・トマト
・さくらんぼ(すごく多かったです)
・りんご
・オレンジ
・マスカット
・バナナ
・みかん
・ぶどう(秋箱Bはいかがでしょう?)
・マンゴスチン
・パパイヤ
・キウイ

飼い主の皆様は、マンゴスチンをご存知ですか?
南国のフルーツで、ライチのような味がするらしいのですが、
これがとってもエキゾチックでかわいらしいのです[黒ハート]

このマンゴスチンを召し上がった飼い主様は、
お父様がお土産で買ってきてくれたとのことですが、
ドリアンはやばい(゚д゚)とのことでした。

syugou.jpg
今日の集合写真のお題は「プリンセスになれるとしたら、なにがしたい?」
all.jpg
ふむふむ、プリンセスはいったいどこに…
まるでガラスのくつが合う人を探している気分です。

なに?ピロールさんは、天蓋つきベッドで眠る?
なかなか乙女さんですね~
ドレスにティアラ、髪をくるくるにするのは、きっと女性の皆様の
永遠のあこがれですよね[リボン]

そういえば、王子様になりたい!と言っている男性を
見たことがないな…

kyk.jpg
panipiro_i.jpg
ボンド
「さて、気になるプリンセスですが、今回のプリンセスは
 奥ゆかしい方だったようで、他の方と一緒に、
 ドキドキ発表を待っていらっしゃるようでしたので、
 ワタクシが、指名させていただきました!」

[リボン][リボン]プリンセス[リボン][リボン]
p.jpg
ピンクのネオピグミーさんです!

me.jpg
そうそう、あなたですよ!

me!.jpg
やっとわかってもらえました^^
そしていちごの瞑想が解けたのか、ころんしちゃったハナマキさん。

プリンセスに選ばせていただいたのは、
集合写真で「ボンド君のお嫁さんになりたい」と
おっしゃってくれていたからです。・゚・(ノД`)・゚・。

cyu.jpg
プリンセスから、キスのご褒美が!きゃー!
ありがとうございます[黒ハート]


じぇ.jpg
ジェームズ
「というわけで、ボンドくんがなにやらずーーーっと
 ぽや~っとしていますが、これはもうルビーローズちゃんに
 密告ですね!
 わ、 ワタクシだってエズメラルダちゃんのプリンスになりたいですー!
 
 え?なんか気持ちが悪いって?
 カボチャパンツのジェームズ王子じゃなくて、
 もっとスマートな洋服で妄想してくださいよ~」


2013-02-26 11:07  nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。