SSブログ

今日のニュース [ヤミーSHOPアイテム紹介]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

           [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ヤミーSHOPアイテム紹介[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
1.jpg
2.jpg
──────────────────────────────

【再販】
★帽子           :ミニ薔薇の冠
★帽子           :生クリーム帽・チョコ
★帽子           :コック帽
★アイテム         :ラブレター掲示板
★アイテム         :チョカスラッグ
★アイテム         :ヤミぐるみ20
★アイテム         :イチゴのせマカロン・チョコ
★アイテム         :チョコバナナ
★背景アイテム      :アーガイル壁紙・焦げ茶
★背景アイテム      :板チョコ壁紙


──────────────────────────────

【参考レイアウト】
mhn.jpg

今週発売のアイテムを「@大阪心斎橋」にて設置中です。
ぜひ参考にしてみてください。

■ろけっとくんの部屋はこちら
http://www.livly.com/room/desktop/0038im/

■ヤミSHOPはこちら
http://www.livly.com/room/park/_z01/

■ヤミーSHOPへの行き方
素敵なアイテムが購入いただける「ヤミーSHOP」へは案内パークの看板から
行くことができます。またチャットバーに「@ヤミーSHOP」を入れエンターキーを
押すことにより移動も可能です。


[黒ハート]おしゃれなリヴリー撮影会[黒ハート]

今日の帽子は、
2月5日(火)のヤミーSHOP
2月1日(金)のショコラティエ箱
です。


----------------------------------------
今日のアシスタント
panipiro_i.jpg
パニーニャ(紫)

・ビギナーズパークにいる
・ピロール(黄色)の姉
・しっかり者

----------------------------------------
snap.jpg

1.jpg
管理リヴリーのパニーニャもボンド君の汗を拭いたり、
モデルさんに掛け声したり!大活躍でした^^

2.jpg
お顔にちょうちょがやってきたよ
コックさんだから、もしかして今つくってるチョコの
いいにおいするのかな?

3.jpg
チョコ色の帽子で、バレンタインを満喫中♪
今年は誰にチョコをあげようかな?

4.jpg
もぐもぐもぐ・・・
ん!?た、食べてないよ!食べてないってば~

5.jpg
あの子どうしてるかな・・・
考えてたらドキドキがとまらないよ~(*´∀`*)

6.jpg
うーん、すきすきすき!
こんなにアピールしてるんだもん、絶対伝わるよね[ハートたち(複数ハート)]

7.jpg
あげる用につくったのも、もらったのも、ぜーんぶいただき★

8.jpg
ホイップクリームにちょうちょさんがやってきました。
早く春になるといいね(´∀`)

9.jpg
えーっと、これはあの子の分、
こっちは味見用、これは飼い主さんの・・・
コックさんはてんてこまいです。

10.jpg
ラッピング案を試行錯誤中・・・うーん・・・[台風]

11.jpg
バレンタインに結ばれるカップルは、
クラッカーでお祝いしちゃお!えーい!

13.jpg
やばっ!
まだなんにも準備してなかった!いそがなきゃΣ(´д`*)

14.jpg
あ!飼い主さんみちゃだめー!今、チョコ作ってるんだからー!
って、落っことしてる?

15.jpg
ほっこり[黒ハート]えへへ、おいしくできましたよ(*´ー`*)

16.jpg
好きな人のこと考え中~
うーん、どこが好きなのかもう一回よく考えてみようかな?
それやってたら、たくさんありすぎて朝になるかな?

17.jpg
チョコレートの夢を見ながら、大切なことに一つずつ感謝。
みんながハッピーになれるといいなあ

18.jpg
シンプルに帽子をまとって。
パキケさんは本当にこういう帽子が良く似合うんだよね

19.jpg
葉っぱより小さくても、キモチはみんなより
ずーっと大きいんだ!

20.jpg
キャー大変!他の撮影が入ってたから、あわてて現場入り!
ぎりぎり間に合いました(=゚ω゚)ノ

21.jpg
むにゃむにゃ・・・掲示板がおいしそうで・・・
寝ても覚めても・・・うーん・・・

22.jpg
急いでいそいで!
人気のショコラティエは、注文がいっぱいで
大忙しなの

23.jpg
たまごじゃないよ~!
最近は新米ショコラティエに追い掛け回されて
大変です。

syugou.jpg
今日の集合写真のお題は「3月といえば?」
all.jpg

3月は出会いと別れの季節・・・
卒業と同時に入学したり、就職したり、たくさんの人や
リヴリーとすれ違うことがあるでしょう。
不安と期待でいっぱいで、毎日そわそわしがちですが、
あなたの大事な人になる人は、絶対向こうからあなたと同じように歩いてきます。
3月も、うきうきるんるん楽しみましょう[リボン]

int.jpg
■リヴリーで楽しいことってなんですか?
・お散歩するとき
・doodooを拾う事 (σ´∀`)σゲッツ!!
・レベルあげ↑↑
・我が子のかわいい動作をみること
・他の飼い主さんのレイアウトめぐり
・季節のイベントの写真を撮影する
・もようがえ
・ステキをぽちぽちする

■リヴリーにこうなってほしいな、と思うことは?
・もっと洋服がほしい(´・ω・`)
・目の色を変えたい
・技が増えてほしい
・飼い主さん同士の交流が盛んになってほしい
・まったりしたい
・物を持たせられるようにしたい(´ー`)人(´∇`)


kyk.jpg
じぇ.jpg
ジェームズ
「今回はバレンタインのパークで、ブログも気持ちも
 ハッピーなピンクに染まりました!
 ワタクシが最近よく思うことは、【すき】ってステキだなあという
 ことです。言われて嫌な気分になることのない、魔法の言葉
 だと気づいて、言いまくっています。
 だから、皆さんもお友達や物事にたいして、たくさん言ってあげてください。
 
 エズメラルダちゃん、今の話聞いてました?」


おまけ
omake.jpg
新聞記者は国際派!
流ちょうな英語も話せます(どやあ)
嘘です、ごめんなさい、噛んでしまいました。


※オススメレイアウトの募集は終了いたしました。


2013-02-05 10:29  nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。