SSブログ

今日のニュース [ヤミーSHOPアイテム紹介]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

           [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ヤミーSHOPアイテム紹介[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
1.jpg
2.jpg
──────────────────────────────

【新作】
★アイテム         :火ノ間フラスコA
★アイテム         :火ノ間フラスコB


【再販】
★帽子           :アフロディナスの冠
★帽子           :G.L.L城火ノ帽
★帽子           :G.L.L城水ノ帽
★アイテム         :G.L.Lランプ
★アイテム         :ヤミぐるみ16
★背景アイテム      :毒イチゴ
★背景アイテム      :赤レンガの壁紙
★前景アイテム      :赤レンガの前景


──────────────────────────────

【参考レイアウト】
mhn.png

[ひらめき]火ノ間ってなに?
1.png
G.L.Lの城主であるオオムシチョウが住んでいる
特別な部屋です。
リヴリーの幼生が入ったフラスコがあり、
城主のアフロディナスがお腹であたためています。
G.L.L城の5階にあるので、ぜひ行ってみてください。

今週発売のアイテムを「@大阪心斎橋」にて設置中です。
ぜひ参考にしてみてください。

■ろけっとくんの部屋はこちら
http://www.livly.com/room/desktop/0038im/

■ヤミSHOPはこちら
http://www.livly.com/room/park/_z01/

■ヤミーSHOPへの行き方
素敵なアイテムが購入いただける「ヤミーSHOP」へは案内パークの看板から
行くことができます。またチャットバーに「@ヤミーSHOP」を入れエンターキーを
押すことにより移動も可能です。


[黒ハート]おしゃれなリヴリー撮影会[黒ハート]

今日の帽子は、
1月29日(火)のヤミーSHOP
です。

panipiro_i.jpg
ボンド
「今日から、アシスタントさんを雇いました!
 たのみますよ!」

panipiro_i.jpg
ピロール
「はーい!がんばりますっ!」

----------------------------------------
今日のアシスタント
panipiro_i.jpg
ピロール(黄色)
・案内パークにいる
・パニーニャ(紫)の妹で、くいしんぼう
・元気いっぱい
----------------------------------------


1.jpg
体の色とあわせて、つんつんに決めてみました!
これがほんとの最先端!

2.jpg
王様はいつでもごきげん♪
王冠と洋服がぴったりです。

3.jpg
雪の日もステキだね★
るんるん鼻歌うたっちゃうよ~

4.jpg
ん?足跡ついてるかなー?じーっ

5.jpg
ちっさくてもオーガ!
サーモンピンクで、華やかでしょ

6.jpg
ハロウィンリヴリーの出番はずーっと先だけど、
もう主役の練習して、王冠かぶってみました^^

7.jpg
みんなだいすき、レインボー!
みんながハッピーになれるものって、素敵'.・*.・:★

8.jpg
頭にぴったりすっぽり、屋根が付いちゃった♪
緑と赤の組み合わせが、お気に入りなの

9.jpg
はじけ花火で大爆発[爆弾]
うわー、びっくりした…

10.jpg
見事な脚力で、帽子をアピール!

11.jpg
ネオピグの王様やってます、4649!

12.jpg
あっ!やだ、おならしたのばれちゃった?!
恥ずかしくて凍り付いちゃったよ~( ´;д;)

13.jpg
私は堂々とおならします!
ばふっ!ぼふっ!

14.jpg
その帽子は・・・チョコでできたニセモノですよね?

15.jpg
お花畑のなかで、ぴょんぴょんするのが好き

16.jpg
ケセラン「お、王様?!」
ウリュー「頭が高いぞ~」

17.jpg
みんなでいるのが楽しくて、思わずハートがこぼれちゃった[ハートたち(複数ハート)]

18.jpg
もうすぐラヴォクスの季節!
新しい仲間、いっぱい増えるといいなあ
おめめをキラキラさせて待ってます。

19.jpg
孤高の王は、眼差しも鋭く、何かを求めて
歩き回る…(決まった!)

20.jpg
綺麗な体の色で、周りのお花たちもなんだか
羨ましがってるみたいね

21.jpg
クンパのシンプルな配色に、金色ってとてもよく映えるんです

23.jpg
だれかの後ろにかくれんぼ。
撮影ってちょっと、うれしはずかしいな

24.jpg
カメラはどこだーーーー!
さがしまわって大はしゃぎ!

25.jpg
左のリルネさん「ねー、その色にするのどうやったのー?」
右のリルネさん「ん?ひみつー!いい色でしょ?」
左のリルネさん「いいなー、がんばろっと!」

27.jpg
これって金で出来てるのかな?
ちょっとずっしり重いのは、そのせいかな?

26.jpg
ボンドくん?
あれ、今日は火の間の帽子で行ったのに・・・


[カメラ]今日の集合写真
「バレンタインにチョコあげますか?」
all.jpg

じぇ.jpg
ジェームズ
「はい、みなさん!注目!
 ワタクシにチョコをあげたいと言っているモデルさんがいます!
 はっはっは!ついにモテ期がきたのでしょうか?
 ワタクシ、チョコレートを大いにお待ちしております!」

[かわいい]今週のインタビュー[かわいい]
今週から、お集まりいただいた方を対象に、インタビューを開始しました。

質問①
いつからリヴリーを始めていますか?
・3年くらい?
・1年目です・ω・)」
・8年

質問②
今年の7月にリヴリーが10周年を迎えることを知っていますか?
・知らなかった!
・そんなにたつとは・・・
・おめでとう!

皆さんも、モデルとして参加されたときは、
ぜひインタビューにご協力くださいね。

[ぴかぴか(新しい)]ボンドの休憩室[ぴかぴか(新しい)]

panipiro_i.jpg
ピロール
「ボンドさん!お疲れ様でした。」

panipiro_i.jpg
ボンド
「お疲れ様です。今日はお手伝いしていただいて
 ありがとうございました。ワタクシ撮影すると
 夢中になって無言になりがちなので、
 盛り上げていただいて、助かりました!」

panipiro_i.jpg
ピロール
「とんでもない!とっても楽しかったです~」

panipiro_i.jpg
ボンド
「モデルの撮影ってどうでしたか?」

panipiro_i.jpg
ピロール
「みなさんとってもおしゃれで、うらやましく
 なってしまいました♪わたし、今日鬼のかっこ
 ですし。」

panipiro_i.jpg
ボンド
「でもおしりかわいいって、すごく好評でしたよね?
 ワタクシも鬼の衣装着たいな~」

panipiro_i.jpg
パニーニャ
「ちょっとお二人さん、なんだか盛り上がってますが、
 来週もまたピロールがアシスタントですか?
 この子ボンドさんの足手まといになってないか
 心配なんです・・・。」

panipiro_i.jpg
ボンド
「だーいじょうぶですよ!それに、まだ実は
 アシスタントさん決めてないんです。
 あ、あとチョコのことも期待してますよ!」

panipiro_i.jpg
ピロール
「はーい!」



ぼ.jpg
ウィルキンで「ボ」をつくってみました!

来週もおたのしみに!

※オススメレイアウトの募集は終了いたしました。


2013-01-29 10:35  nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。