SSブログ

今日のニュース [ヤミーSHOPアイテム紹介]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

           [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ヤミーSHOPアイテム紹介[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
1.jpg
2.jpg

──────────────────────────────

【新作】
★帽子           :チェックベレー帽・ピンク
★帽子           :チェックベレー帽・水色
★帽子           :チェックベレー帽・緑


【再販】
★帽子           :チェックベレー帽・赤
★帽子           :チェックベレー帽・青
★帽子           :チェックベレー帽・黄
★アイテム         :ワイルドストロベリーの鉢
★アイテム         :ガーデン立水栓A
★背景アイテム      :オリオン座の壁紙
★背景アイテム      :イバラ緑


──────────────────────────────

【参考レイアウト】
mhn.jpg

今週発売のアイテムを「@大阪心斎橋」にて設置中です。
ぜひ参考にしてみてください。

■ろけっとくんの部屋はこちら
http://www.livly.com/room/desktop/0038im/

■ヤミSHOPはこちら
http://www.livly.com/room/park/_z01/

■ヤミーSHOPへの行き方
素敵なアイテムが購入いただける「ヤミーSHOP」へは案内パークの看板から
行くことができます。またチャットバーに「@ヤミーSHOP」を入れエンターキーを
押すことにより移動も可能です。


[黒ハート]おしゃれなリヴリー撮影会[黒ハート]

今日の帽子は、
1月18日(金)の庭箱A
1月22日(火)のヤミーSHOP
でした[わーい(嬉しい顔)]

1.jpg
全身グリーンで決めて、ネオンカラーでパーティーの主役!
エレクトロニックな音楽が聞こえてきそうでしょ

2.jpg
じー。ネギはもういいのよ、ネギはね?

3.jpg
虹のふもとで、雪の下の春をくんくんするのさ
春の幸せはどこからやってくるのかな?

4.jpg
春になったら何をしよう
お花をつんで、そよ風と遊んで・・・うーん迷っちゃう!

5.jpg
やさしい色使いで、みんなを虹みたいにハッピーにするよ
私を見た人は、みんな幸せになっちゃうんだから

6.jpg
ねーねー、なにしてるの?
右のネオピグクローンちゃん(うーん、春のおしゃれはどうしよう?)

7.jpg
雪の結晶ってきれいね、うきうきしちゃう♪
それにしても、どうしてあんな素敵な模様になるのかなー?

8.jpg
ケセランパサランだいすきー!
あ、お腹がすいてきた・・・

9.jpg
一足お先に、ライムグリーンにしてみたの。似合うかな?
ライムグリーンの色言葉は、「相手の立場に立てる優しさを持った人」って
いうのよ。えへへっ

10.jpg
お花の香りがうれしくて、おほしさまがあふれちゃう~★ミ
みんなよりおしゃれさんになりたいから、入念にね

11.jpg
キノコすき…
(たべられませんよ~! byルーキー研究員)

12.jpg
モノトーンの体に、赤って映えるでしょ?
今年の流行だよ、知ってた?

13.jpg
ケセランパサランと背中合わせで、春のビートをきざんじゃうっ
今日の気分は、ちょっとテンションの高い、ダンスポップでお願いね♪

14.jpg
山吹色と赤で、元気いっぱい!
目立つ色だから、ちいさくたっていいの


[カメラ]今日の集合写真
お題は・・・【モデルさん(リヴリー)はウィルキンのこと、どう思ってた?】
all.jpg

「2013年の最初の月も、もうすぐ終わりに向かっていますが、
 皆様はどんな一か月でしたか?ワタクシは、今年日記をつけはじめ
 ましたが、まだ続いています!(えっへん)
 毎月にタイトルをつけようと思っているのですが、
 今月はこのままいくと、【ウィルキンとの戦い~勇ましきワタクシ~】に
 なりそうです。
 
 ウィルキンをかわいく思っていただいたり、ちょっとお邪魔なんて
 声も聞こえましたが、くれぐれも風邪などひきませぬよう!」

※オススメレイアウトの募集は終了いたしました。


2013-01-22 10:54  nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。