SSブログ

今日のニュース [ヤミーSHOPアイテム紹介]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

           [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ヤミーSHOPアイテム紹介[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
1.jpg
2.jpg
3.jpg
──────────────────────────────

【新作】
★アイテム       :布団A
★アイテム       :布団B
★アイテム       :布団C
★アイテム       :氷のう


【再販】
★帽子           :ヤミ医者帽
★帽子           :レスキューキャップ
★帽子           :ヤミナース帽
★帽子           :冷えぺたシート
★アイテム         :ヤミ注射器A
★アイテム         :まくら・赤
★アイテム         :まくら・低反発
★アイテム         :体温計
★アイテム         :ヤミ点滴
★アイテム         :ヤミ加湿器
★前景アイテム      :立ち入り禁止テープ

──────────────────────────────

【参考レイアウト】
4.jpg


今週発売のアイテムを「@大阪心斎橋」にて設置中です。
ぜひ参考にしてみてください。

■ろけっとくんの部屋はこちら
http://www.livly.com/room/desktop/0038im/

■ヤミSHOPはこちら
http://www.livly.com/room/park/_z01/

■ヤミーSHOPへの行き方
素敵なアイテムが購入いただける「ヤミーSHOP」へは案内パークの看板から
行くことができます。またチャットバーに「@ヤミーSHOP」を入れエンターキーを
押すことにより移動も可能です。


[黒ハート]おしゃれなリヴリー撮影会[黒ハート]
ウィルキンと戦う勇敢なドクター&ナースが集結!
投石と雷を手に、さあ戦うのだ!

1.jpg
これぞ戦場の天使…
ハッピーオーラで風邪もウィルキンも、吹っ飛ばしちゃえー!

2.jpg
バラ満開にブラックナースで華麗に登場

3.jpg
大変!矢がささってるよー!だれか手当して;;

4.jpg
あー氷きもちいい~

5.jpg
仕事ができるナースですの♪

6.jpg
どきどき・・・うーん、この病名は恋ですね。

7.jpg
患者さんはいませんかー?なおしますよー!

8.jpg
さあウィルキン狩りへいくぞ!

9.jpg
お星さまみたら、元気になる?

10.jpg
あらら、ろけっとくん風邪ですか?

[カメラ]今日の集合写真
お題:【風邪をひいたときに食べたくなるもの】
all.jpg

「ふむふむ、お母さんのつくったおかゆに、ゼリー!いいですね。
 おかゆって体が弱っているときに食べると、ほっとしますよね。

 ちなみにルーキー研究員は、1人暮らしで風邪をひいたときに、
 風邪菌をアルコールで滅菌しよう!といって
 バンバンお酒を飲んでなおそうとしたことがあるらしいです。
 (絶対にマネしてはいけません)
 
 風邪をひいたときは、お酒ではなく、あったかいおかゆや、
 のどごしのいい物を食べて、ゆっくりするのが一番!
 皆さんも風邪にはお気をつけて~」


※オススメレイアウトの募集は終了いたしました。


2013-01-15 10:58  nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。