SSブログ

今日のニュース [ヤミーSHOPアイテム紹介]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

           [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ヤミーSHOPアイテム紹介[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
1.jpg
2.jpg
3.jpg

──────────────────────────────

【新作】
★背景アイテム       :公園タイル
★アイテム          :バケツツリーA
★アイテム          :バケツツリーB
★アイテム          :バケツツリーC
★アイテム         :公園時計A


【再販】
★帽子       :とけかけの雪だるま帽
★帽子       :ポインセチアの髪飾り・白
★帽子       :ポインセチアの髪飾り・赤ト
★アイテム     :Xmasスノーグローブ
★アイテム     :シロムシの巣箱A
★アイテム     :シロムシの巣箱B
★アイテム     :ポインセチアの鉢植え・赤
★アイテム     :ポインセチアの鉢植え・白
★アイテム     :イチゴ
★アイテム     :ジオラマ人形・ミュラーサンタ
★アイテム     :ジオラマ人形・ピッパリートナカイ


──────────────────────────────
【参考レイアウト】
1.jpg

【レイアウトに使ったアイテム】
サンタクロースの壁紙
公園タイル
公園時計A
バケツツリーA
バケツツリーB
バケツツリーC
雪見丘
ポインセチアの背景・白
ポインセチアの前景・白
ジオラマ人形・ミュラーサンタ


今週発売のアイテムを「@大阪心斎橋」にて設置中です。
ぜひ参考にしてみてください。

■ろけっとくんの部屋はこちら
http://www.livly.com/room/desktop/0038im/

■ヤミSHOPはこちら
http://www.livly.com/room/park/_z01/

■ヤミーSHOPへの行き方
素敵なアイテムが購入いただける「ヤミーSHOP」へは案内パークの看板から
行くことができます。またチャットバーに「@ヤミーSHOP」を入れエンターキーを
押すことにより移動も可能です。


[黒ハート]おしゃれなリヴリー撮影会[黒ハート]
[晴れ]お昼の部
1.jpg
えいっ!えいっ!届かないなあ・・・

2.jpg
にこにこ♪素敵な笑顔でしょ

3.jpg
・・・・かざりじゃないよ?

5.jpg
雪だるまが落っこちないようにそーっとね

6.jpg
プレゼントはいってるかな?

7.jpg
きらきらの夢をみてるの。今年のクリスマスも
みんなの夢がかないますように

8.jpg
んん?ごちそうどこかなー?

9.jpg
このプレゼントはもらったぞー!

10.jpg
おや・・・ワタクシが2人?

14.jpg
(変身してたのばれてるかな?)

11.jpg
このりんごの下でお願い事すると、かなうってほんと?

12.jpg
おっとっと!
あぶないあぶない・・・

13.jpg
じゃれつきたいなあ・・・このオーナメントたのしそうなんだもの

15.jpg
暖炉の陰からこっそりと

16.jpg
ばっちりおしゃれしてきたんだよ!似合ってるでしょ?

17.jpg
頭がひんやり~♪

18.jpg
楽しくなってきちゃったし、おどったれー!

19.jpg
颯爽と現れる白きクリスマスの象徴

20.jpg
飼い主さんがワイン好き?
とっても綺麗なワインいろ♪

21.jpg
頭がおもいよ~気を付けて!

今日の集合写真は・・・
all.jpg
クリスマスにもらったもの、あげたもの、ほしかったもの

[三日月]夜の部
17:00~ グリンの丘にて

1.jpg
やっぱりみんなここが好きなんだよね♪
きらきらしてるし、てっぺんだもん

2.jpg
みいつけた・・・!

3.jpg
おっきくてもふもふしてるから
すぐみつかっちゃうよ~

4.jpg
その薔薇ステキねっていわれちゃった★

5.jpg
ここにお願い事したの
でもね、秘密だよ

6.jpg
まってー!クリスマスのごちそうさーん!

7.jpg
薔薇を一輪いかが?

8.jpg
りんごとどっちがおおきいかなー?

9.jpg
まるで雪みたいな体の色でしょ
私が雪の精、なんちゃって~

10.jpg
はっ!
これは、だれかに呼ばれてる?!

11.jpg
ちいさなトナカイさんのつもり

12.jpg
そーっと忍び足で雪玉投げちゃおっかな

13.jpg
おほしさま、みんなのクリスマスが幸せになりますように!ってね

14.jpg
り、りんごがでっかい!

15.jpg
サンタさんって、にじの架け橋で帰るのかな?

16.jpg
仲間にいーれてっ

17.jpg
あーロマンチックでどきどきしちゃう♪

18.jpg
体がちいさいとプレゼントが大きくて、お得でしょ

19.jpg
(来年はなにもらおうかな・・・)

20.jpg
スノードットもやっと二年生になるんだもん

21.jpg
ボンド君でっかいねー
でっかいねー

22.jpg
プレゼント運びはまっかせて!

今日のお題は・・・
all1.jpg
all2.jpg
クリスマスにもらったもの、あげたもの、ほしかったもの

「ふむふむ、あったかいセーターにゲームハード・・・
 なに?恋人を希望している方もいますね。
 今年のクリスマスは3連休でおでかけされた方も
 多いのではないでしょうか?
 
 皆さんのクリスマスがステキなものでありますように!」


※オススメレイアウトの募集は終了いたしました。


2012-12-25 11:15  nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。