SSブログ

今日のニュース [ヤミーSHOPアイテム紹介]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

           [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ヤミーSHOPアイテム紹介[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg

──────────────────────────────
クリスマス限定アイテム「くつ下」と、サンタさんからちょっと特別な
プレゼントがもらえる「サンタさんへの手紙」も好評販売中[ぴかぴか(新しい)]

【新作】
★帽子             :クリスマス2012帽子F
★帽子             :サンタ帽・黒
★背景アイテム       :パーティホールの壁紙
★アイテム          :ワインボトル&グラス・白
★アイテム         :林檎・小


【再販】
★帽子       :サンタ帽・赤
★帽子       :サンタ帽・黒
★帽子       :氷のサークレット
★アイテム     :ワインボトル&グラス
★アイテム     :白いツリー1
★アイテム     :アルミニウム懐中時計
★アイテム     :ヤミサンタ・ライト
★アイテム     :ヤミサンタの忘れ物
★前景アイテム  :ツララ群
★背景アイテム  :サンタクロースの壁紙
★背景アイテム  :ステンドグラスの壁紙
★背景アイテム  :氷の壁紙

──────────────────────────────
【参考レイアウト】
mhn.jpg

【レイアウトに使ったアイテム】
パーティホールの壁紙
ワインボトル&グラス・白
林檎・小
イルミネーションフィルター
林檎のオーナメント島
白いツリー1
鹿の剥製
ガーデニングテーブルB
カクテルB

今週発売のアイテムを「@大阪心斎橋」にて設置中です。
ぜひ参考にしてみてください。

■ろけっとくんの部屋はこちら
http://www.livly.com/room/desktop/0038im/

■ヤミSHOPはこちら
http://www.livly.com/room/park/_z01/

■ヤミーSHOPへの行き方
素敵なアイテムが購入いただける「ヤミーSHOP」へは案内パークの看板から
行くことができます。またチャットバーに「@ヤミーSHOP」を入れエンターキーを
押すことにより移動も可能です。


[黒ハート]おしゃれなリヴリー撮影会[黒ハート]

1.jpg
林檎が良い匂いでうきうきしちゃうの

22.jpg
たわーくんが あらわれた

3.jpg
星、うまく出せてる?

4.jpg
くっりすっます!

5.jpg
ツリーのお星さまになれたかな?

6.jpg
たわーくんは へんしんした

[カメラ]今日の集合写真
all.jpg
今回は「飼い主さんのサンタさんへのお願い事」でした。

「今週末はいよいよクリスマス!今年一年いい子でがんばった証に
 皆様のところにサンタさんはちゃんとやってきてくれるでしょうか?
 (ワタクシのところにも来てほしいです・・・)
 
 リヴリー総合研究所でも、リヴリーたちにもクリスマスを楽しんで
 もらおうと沢山イベントを行って来ましたが、
 飼い主の皆様もクリスマスを楽しんでくださいね~!」

※オススメレイアウトの募集は終了いたしました。


2012-12-18 10:53  nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。