SSブログ

今日のニュース [ヤミーSHOPアイテム紹介]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

           [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ヤミーSHOPアイテム紹介[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
all.jpg
──────────────────────────────

【新作】
★帽子             :赤鼻のトナカイキャップ
★背景アイテム       :きり絵の背景A
★前景アイテム       :クリスマスプレートB
★前景アイテム      :星屑カーテンA


【再販】
★帽子       :トナカイ帽
★帽子       :氷のクラウンA
★帽子       :氷のサークレット
★アイテム     :カクテルA
★アイテム     :カクテルB
★アイテム     :鹿の剥製
★アイテム     :シャンパンタワー
★前景アイテム  :粉雪
★背景アイテム  :階段がある屋敷の壁紙A
★背景アイテム  :風船壁紙

──────────────────────────────
【参考レイアウト】
mhn.jpg

【レイアウトに使ったアイテム】
きり絵の背景A
クリスマスプレートB
星屑カーテンA
桜色の丘
凍り付いた茂み
ガーデンテーブルB
ガーデンチェアB
シャンパンタワー


今週発売のアイテムを「@大阪心斎橋」にて設置中です。
ぜひ参考にしてみてください。

■ろけっとくんの部屋はこちら
http://www.livly.com/room/desktop/0038im/

■ヤミSHOPはこちら
http://www.livly.com/room/park/_z01/

■ヤミーSHOPへの行き方
素敵なアイテムが購入いただける「ヤミーSHOP」へは案内パークの看板から
行くことができます。またチャットバーに「@ヤミーSHOP」を入れエンターキーを
押すことにより移動も可能です。


[黒ハート]おしゃれなリヴリー撮影会[黒ハート]

名称未設定-4.jpg
クリスマスの夜空に向かってジャンプ!

2.jpg
オーナメントのキラキラを浴びてるの

3.jpg
くんくん、これで遊んでいい?

4.jpg
宝箱はコチラです。あたりかな?はずれかな?

[カメラ]今回の集合写真
all.jpg
みんなのところに、ちゃんとサンタさんはやってきたかな?
せーの、サンタさーん!

「早いもので、12月ももう半分ほど終わってしまいました。
 クリスマスにお正月と楽しいイベントもたくさん待っていますので、
 風邪をひかないように、うがい手洗いをしっかりしましょう!

 さて、ワタクシもジェントルマンな振る舞いを重ねて、
 サンタさんからプレゼントをいただいちゃおうかな~」

※オススメレイアウトの募集は終了いたしました。


2012-12-11 11:06  nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。