SSブログ

今日のニュース [ヤミーSHOPアイテム紹介]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

           [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ヤミーSHOPアイテム紹介[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
1.jpg
2.jpg
3.jpg
──────────────────────────────

【新作】
★帽子       :サンタ二ット帽・黒
★帽子       :サンタ二ット帽・水色
★帽子       :サンタ二ット帽・ピンク
★アイテム     :雪が積もった机
★アイテム     :雪が積もった椅子

【再販】
★帽子       :サンタニット帽
★アイテム     :クリスマス掲示板
★アイテム     :何かが棲むクリスマスツリー
★アイテム     :何かが棲むクリスマスリース
★アイテム     :金の籠のパラフィン
★前景アイテム  :雪の茂み
★前景アイテム  :ポインセチアの前景・赤
★前景アイテム  :ポインセチアの前景・白
★背景アイテム  :オリオン座の壁紙
★背景アイテム  :ポインセチアの背景・赤
★背景アイテム  :ポインセチアの背景・白

──────────────────────────────
【参考レイアウト】
mihon.jpg

【レイアウトに使ったアイテム】
雪見丘
オリオン座の壁紙
ポインセチアの背景・赤
ポインセチアの前景・赤
雪が積もった机
雪が積もった椅子
クリスマス掲示板
何かが棲むクリスマスツリー
何かが棲むクリスマスリース

今週発売のアイテムを「@大阪心斎橋」にて設置中です。
ぜひ参考にしてみてください。

■ろけっとくんの部屋はこちら
http://www.livly.com/room/desktop/0038im/

■ヤミSHOPはこちら
http://www.livly.com/room/park/_z01/

■ヤミーSHOPへの行き方
素敵なアイテムが購入いただける「ヤミーSHOP」へは案内パークの看板から
行くことができます。またチャットバーに「@ヤミーSHOP」を入れエンターキーを
押すことにより移動も可能です。


[黒ハート]おしゃれなリヴリー撮影会[黒ハート]

20121204_0001.jpg
まっしろな帽子でトータルコーディネイトされているミミマキさん。
雪の妖精みたいですね♪[ぴかぴか(新しい)]

20121204_0003.jpg
こちらはおすましネオピグミークローン。
包帯と帽子でちょっとあったかそうです♪

20121204_0005.jpg
マフラーと帽子でバッチリ冬コーデ。
カッコいい組み合わせのディノトプス!

20121204_0004.jpg
なんとも美味しそうなブラックドッグ♪
体と帽子のピンクがマッチしてますね!

20121204_0002.jpg
お嬢さん風のミミマキムクネ。エレガントな感じです♪


「寒い中、グリンの丘にお集まりいただき、ありがとうございました!
 今日はクリスマスイベントも近いことから、どんな新種リヴリーが
 誕生するのかな~というお話をさせていただきました。

 オコジョや白クマ系など、飼い主の皆様も色々と予想しているみたいです。
 そうそう!今日これからミュラー博士の元に取材をさせてもらいに行くのですが、
 新種リヴリーがとても楽しみになってきました!

 さて、最後の記念撮影は「サンタさんにお願い」というわけで、
 皆様に今欲しいものを呟いていただきました。

 ちなみにヤミーは現在登録だけで10,080ヤミーがもらえるキャンペーン
 を開催しているようなので、ぜひサンタさんではなくヤミーSHOPやヤミ箱
 からゲットしてくださいね!(宣伝)
 
 詳しくはコチラから! http://livlyevent.blog.so-net.ne.jp/2012-11-30-1 」

20121204_0006.jpg
皆様と一緒にハイチーズ![どんっ(衝撃)]ご参加いただき、ありがとうございましたー!




※オススメレイアウトの募集は終了いたしました。


2012-12-04 10:59  nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。