SSブログ

今日のニュース [ヤミーSHOPアイテム紹介]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

           [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ヤミーSHOPアイテム紹介[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2.jpg
3.jpg
──────────────────────────────

【新作】
★帽子       :タータンチェックベレー帽・赤
★帽子       :タータンチェックベレー帽・黄
★帽子       :タータンチェックベレー帽・青
★アイテム     :雪の掲示板
★背景アイテム  :木製窓の壁紙A

【再販】
★アイテム     :とけかけの雪だるま
★アイテム     :ヤミ加湿器
★前景アイテム  :初雪
★前景アイテム  :イチョウの落ち葉
★背景アイテム  :飛行機雲の壁紙
★背景アイテム  :絨毯

──────────────────────────────
【参考レイアウト】
mhn.jpg

【レイアウトに使ったアイテム】
雪空
木製窓の壁紙A
雪の掲示板
珈琲の島
コインチョコ
とけかけの雪だるま
タータンチェックの敷物・赤
ヤミ加湿器
イチョウの落ち葉
初雪

今週発売のアイテムを「@大阪心斎橋」にて設置中です。
ぜひ参考にしてみてください。

■ろけっとくんの部屋はこちら
http://www.livly.com/room/desktop/0038im/

■ヤミSHOPはこちら
http://www.livly.com/room/park/_z01/

■ヤミーSHOPへの行き方
素敵なアイテムが購入いただける「ヤミーSHOP」へは案内パークの看板から
行くことができます。またチャットバーに「@ヤミーSHOP」を入れエンターキーを
押すことにより移動も可能です。


[黒ハート]おしゃれなリヴリー撮影会[黒ハート]

1.jpg
いつもげんきいっぱいのモデルさん!
寒くたってもこもこだから、今日も元気だよ~

2.jpg
さ、さむすぎてフリーズ…

3.jpg
お花畑をお散歩中~♪

4.jpg
青色さん「わたしたち」
赤色さん「TNT2(T:つ N:の T:つき 2:ツインズ)」
赤青「「です!」」

5.jpg
鮮やかなピンクで、なんだか外国のお菓子みたいね

6.jpg
ねえみて、花火よ
嗚呼、そうだな、綺麗だな
(何かのPVの撮影のようです)

7.jpg
コールドブルーのワングさん。
クールでステキです。

[クリスマス]今日の集合写真
all.jpg
今日は・・・飼い主さんの好きなお鍋!がお題でした。

なになに、しゃぶしゃぶにもつ鍋?
うーんお腹がすいてきた・・・!
ワタクシは、お鍋ならなんでも好きです!
かわいそうなルーキー研究員は、1人鍋だといっておりましたが、まあ
ドンマイでございます。


「最近、研究所では突然冬がやってきて、それはもう
 途端に布団から朝抜け出るのが大変になってしまいました。

 布団にお風呂にお鍋!いやあもうこれ、冬の三種の神器ですね!
 (エズメラルダちゃんとお鍋デート!うむ、いいかもしれない・・・)
 
 寒くなってきたのと同時に、町も一気にクリスマスムードになってきましたが、
 まだ恋人が・・・なんていうそこのアナタ!大丈夫です、ワタクシも(今のところ)
 ぼっちですから一緒にがんばりましょう。ん?ボンドくん?あれ、君はもしかして
 ルビーローズちゃんともう約束済みだって!?えええ!」

※オススメレイアウトの募集は終了いたしました。


2012-11-27 11:06  nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。