SSブログ

今日のニュース [ヤミーSHOPアイテム紹介]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

           [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ヤミーSHOPアイテム紹介[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
1.jpg
2.jpg
──────────────────────────────

【新作】
★前景アイテム  :星の木漏れ日
★背景アイテム  :タータンチェックの敷物・赤

【再販】
★帽子          :タータンチェックリボン・赤
★帽子          :タータンチェックリボン・青
★前景アイテム     :前景リフト
★前景アイテム     :雪積もる枝
★背景アイテム     :晴れたG.L.L城の壁紙
★背景アイテム     :ゲレンデの壁紙

──────────────────────────────
【参考レイアウト】
1.jpg

【レイアウトに使ったアイテム】
星の木漏れ日
タータンチェックの敷物・赤
夕陽のビーチ壁紙
G.L.L9周年ティータイム公園壁紙
ティーポットの島
ネコウモリ
クグロフ
切り株A
岸辺に咲く花

今週発売のアイテムを「@大阪心斎橋」にて設置中です。
ぜひ参考にしてみてください。

■ろけっとくんの部屋はこちら
http://www.livly.com/room/desktop/0038im/

■ヤミSHOPはこちら
http://www.livly.com/room/park/_z01/

■ヤミーSHOPへの行き方
素敵なアイテムが購入いただける「ヤミーSHOP」へは案内パークの看板から
行くことができます。またチャットバーに「@ヤミーSHOP」を入れエンターキーを
押すことにより移動も可能です。


[黒ハート]おしゃれなリヴリー撮影会[黒ハート]

1.jpg
ちょちょさん、どこいくのー?

2.jpg
わああ!びっくりしたー

3.jpg
冬はどこからくるのか、探してるの♪

4.jpg
エプロン付けて、どこいくの?

5.jpg
さむくてもへっちゃら!だって、飼い主さんがくれた
あったかいマフラーがあるんだもの

6.jpg
ん?doodoo?
でっかくなって確認中。

7.jpg
そのキノコは食べられませんよ!

8.jpg
いーことおもいついちゃった

9.jpg
ラベンダー色って癒しの効果があるってしってた?

10.jpg
おや?こんなところに・・・クリスマスツリーが逃げ出してきたのかな?

[カメラ]今日の集合写真
all.jpg
今日は、脱走したミニリヴリーについて、あなたのリヴリーはどう思ってる?
というお題でした。
興味がない、まだやっていないという飼い主さんは、
ミニリヴたちがもっている紅茶を目指して、ぜひぽちっと捕獲してみてください。

「スクールカラーのタータンチェックは、寒くなってくると
 なんだかとってもあったかみを感じる柄に思えてくる今日この頃。
 
 これからは受験が始まって、勉強を頑張らなきゃという飼い主さんも
 いらっしゃるかもしれませんが、疲れたときはぜひリヴリーで癒されてくださいね。

 ということでワタクシも休憩休憩~
 ってなんだいボンド君。え、ワタクシは休憩のしすぎだって?とほほ・・・。」

※オススメレイアウトの募集は終了いたしました。


2012-11-20 10:23  nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。