SSブログ

今日のニュース [ヤミーSHOPアイテム紹介]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

           [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ヤミーSHOPアイテム紹介[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
1.jpg
2.jpg
──────────────────────────────
[ひらめき]入荷商品[ひらめき]

【新作】
★帽子       :G.L.L9周年記念帽G・青
★帽子       :G.L.L9周年記念帽G・黒
★背景アイテム  :青薔薇のステンドグラス
★背景アイテム  :ゴシック敷物A

【再販】
★帽子          :時計帽
★帽子          :ねじまき帽
★前景アイテム     :林檎の前景
★前景アイテム     :木漏れ日
★前景アイテム     :王の薔薇
★アイテム        :クッキー詰め合わせ
★アイテム        :王の薔薇のアーチ
★アイテム        :クロバナナピール

──────────────────────────────
【参考レイアウト】
mkn.jpg

【レイアウトに使ったアイテム】
星屑のカラーサンド
蒼薔薇のステンドグラス
ゴシック敷物A
妖精の涙
ネコウモリ
お茶会カーテンA
黒真珠ネックレスの前景
エレガントスツール・黒
エレガントドレッサー・黒


今週発売のアイテムを「@大阪心斎橋」にて設置中です。
ぜひ参考にしてみてください。

■ろけっとくんの部屋はこちら
http://www.livly.com/room/desktop/0038im/

■ヤミSHOPはこちら
http://www.livly.com/room/park/_z01/

■ヤミーSHOPへの行き方
素敵なアイテムが購入いただける「ヤミーSHOP」へは案内パークの看板から
行くことができます。またチャットバーに「@ヤミーSHOP」を入れエンターキーを
押すことにより移動も可能です。


[黒ハート]おしゃれなリヴリー撮影会[黒ハート]

1.jpg
虹の下で元気いっぱい!

2.jpg
♪うちあーげー はーなーびー

3.jpg
秋の山ぶどうみたいな色でステキ

4.jpg
体の色と帽子の配色がマッチしててぴったり!

5.jpg
なにかお願い事してる?

6.jpg
お花畑をおさんぽ♪

7.jpg
ウルパコがあったかい理由解明

8.jpg
一輪の花のように。今日もおしゃれです!

9.jpg
ぱたぱたしてて帽子が飛ばされないようにね

12.jpg
うしろからそーっと

11.jpg
お花、洋服、帽子、ぜんぶ赤でそろえてみました。

13.jpg
まぎれこんでいた、たわーくん。

10.jpg
今日のボンドくん。

今日の集合写真は・・・
akk.jpg
去年のクリスマスにもらったもの、もしくは今年ほしいもの

「なになに、ゲームにカメラにぬいぐるみに・・・美貌?!
 (たわーくんが美貌?ドカンちゃんのお願い事かな?)
 クリスマスまではちょっと早いけど、町の中からはなんとなく
 クリスマスの気配がただよう季節になってきましたね。
 飼い主の皆様は、クリスマスにどんなものがほしいですか?
 
 ワタクシは、エズメラルダちゃんとすごす・・・ただ一緒にいるその
 時間がほしいですね。フッ・・・

 まあ、まだクリスマスまでは時間がありますから、ワタクシも、
 そして飼い主の皆様にもハッピーなクリスマスがくるように、
 11月もがんばっていきましょう!ん、ボンドくん?そのメモは・・・
 なに?ほしいものリスト!?こんなに無理だよ~」

※オススメレイアウトの募集は終了いたしました。


2012-11-13 10:59  nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。