SSブログ

今日のニュース [ヤミーSHOPアイテム紹介]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

           [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ヤミーSHOPアイテム紹介[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
名称未設定-5.jpg
──────────────────────────────
[ひらめき]入荷商品[ひらめき]

【新作】
★帽子          :ハロウィン2012記念帽K
★帽子          :ハロウィン2012記念帽L
★アイテム        :ハロウィン墓石B
★前景アイテム     :リヴリーゴーストの前景

【再販】
★アイテム     :ダイダイモリ
★アイテム     :ムラサキモリ
★アイテム     :キモリ
★アイテム     :蝙蝠ロウソク
★アイテム     :蝙蝠満月

──────────────────────────────
【参考レイアウト】
1.jpg

【レイアウトに使ったアイテム】
シミ壁紙A
イルミネーションの茂みB
ルビーの野原
ハロウィン墓石B
リヴリーゴーストの前景
ダイダイモリ
ムラサキモリ
キモリ
蝙蝠ロウソク

[黒ハート]おしゃれなリヴリー撮影会[黒ハート]

1.jpg
虹のトリックだよ~

2.jpg
かぼちゃさん、今日もとってもすてき!

3.jpg
むんず!

4.jpg
お菓子のゆめでもみてるのかな?

5.jpg
怖いから近づけないでー!

6.jpg
ハロウィンの魔法にかかっちゃったかも。

7.jpg
はじめまして、フィンクです[ぴかぴか(新しい)]

今日の集合写真[ひらめき]
all.jpg
トリックオアトリーーート!
あれ、もうクリスマス気分のコがいる?

今回は、ハロウィン特別スペシャル[黒ハート]
ボンドくんのハロウィンの思い出スナップです[わーい(嬉しい顔)]

8.jpg
すぐに黄色い声をかけられる、人気者の証拠だね\(^o^)/

9.jpg
カボチャの中身をどこへやったのか、気になるようです。

10.jpg
衣装がかっこよくてちょっとうらやましいらしい。

11.jpg
そのひも、引っ張ろうとしてるよね?だめだよ。

12.jpg
すみこっから覗き見・・・

13.jpg
か、かこまれた!

14.jpg
大変だ!これでもくらえーい!

15.jpg
遊んでないで、おそうじしてこよっと。ってさ

16.jpg
どっきーん[黒ハート]恋の矢をうたれました[黒ハート]

18.jpg
あわわわ!おろして~

「というわけで、トリックオアトリート!
 1年に一度だけのハロウィンをボンドくんとまわってきたときの
 写真です。飼い主の皆様は、今年のハロウィンはお楽しみ
 いただけましたでしょうか?

 ところでボンド君、今日発売の帽子を自分の帽子の上に
 重ねてかぶっているんだけど・・・あまりにも違和感がないね・・・。
 さ、次のイベントの取材にいってきます!
 ハッピーハロウィン!」

今週発売のアイテムを「@大阪心斎橋」にて設置中です。
ぜひ参考にしてみてください。

■ろけっとくんの部屋はこちら
http://www.livly.com/room/desktop/0038im/

■ヤミSHOPはこちら
http://www.livly.com/room/park/_z01/

■ヤミーSHOPへの行き方
素敵なアイテムが購入いただける「ヤミーSHOP」へは案内パークの看板から
行くことができます。またチャットバーに「@ヤミーSHOP」を入れエンターキーを
押すことにより移動も可能です。

※オススメレイアウトの募集は終了いたしました。


2012-10-30 10:55  nice!(26)  トラックバック(0) 

nice! 26

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。