SSブログ

今日のニュース [ヤミーSHOPアイテム紹介]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

           [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ヤミーSHOPアイテム紹介[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
1.jpg
2.jpg
──────────────────────────────

[ひらめき]入荷商品[ひらめき]

【新作】
★アイテム     :ハロウィン袋A
★アイテム     :ハロウィン袋B
★アイテム     :ハロウィン袋C
★アイテム     :ハロウィン袋D
★アイテム     :ハロウィン袋E
★アイテム     :ハロウィン袋F
★アイテム     :カボチャ置物B
★アイテム     :カボチャ置物C

【再販】
★アイテム        :赤い満月
★アイテム        :牢獄壁紙
★アイテム        :カボチャ掲示板A

1.jpg
プレゼント画像_b.jpg
ハロウィン袋A、B、Cの中身は「アイランド、帽子、壁紙」の
どれか1個+アイテム1個に変化します。
ハロウィン袋D、E、Fの中身はアイテム2個に変化します。

全部購入すると合計12個のアイテムが手に入ります。

※ハロウィン袋は10月26日(金)に中身が変化します。
※ハロウィン袋はアイランドに設置可能です。
※ハロウィン袋は中身が変化した後は回収されます。

──────────────────────────────
【参考レイアウト】
mhn.jpg

【レイアウトに使ったアイテム】
満点の星の壁紙
牢獄壁紙
コウモリツリーの島
秋の茂みA
リヴリーゴースト・ピグミー
カボチャ置物B
カボチャ置物C
カボチャ掲示板A

[黒ハート]おしゃれなリヴリー撮影会[黒ハート]

今回は帽子の販売がなかったため、ハロウィンの帽子を
かぶってきていただいた方を対象に行いました。

1.jpg
大きくジャンプしてハロウィン会場へ!

2.jpg
コウモリさんといっしょに

3.jpg
じー・・・

4.jpg
コンコン♪だれか入ってますか?

5.jpg
おっとっと!バランスを崩さないようにね!

6.jpg
かぼちゃのやさしくてちょっぴり怖い光を見てるの

7.jpg
かぼちゃさん、みてみて~

8.jpg
コウモリは食べられません

9.jpg
魔女の魔法でみんなたのしくなーれ!

10.jpg
カモフラージュ・・・?

11.jpg
そんなところで寝てて大丈夫ですか・・・?

12.jpg
みんな魔法ちゃんとかかってる?

13.jpg
ゆらら~ゆららら~

14.jpg
ロマンチックにお散歩中

15.jpg
体の色と、帽子、素敵にそろえてみたのどうかな?

16.jpg
全身全霊、ハッピーハロウィン!

17.jpg
かぼちゃくんくん

今回の集合写真は・・・
all.jpg
恐怖の絶叫!
オバケに負けないくらい、大きな声でさけんでみました。

「パークがハロウィンに染まって、初の撮影となりました。
 ボンドくんは素敵な衣装に身を包んで、しょっちゅうルンルン
 とオバケごっこをしているようです。

 ワタクシといえば、ハロウィンにかこつけてエズメラルダちゃんを
 パーティーに誘っちゃったりする妄想をしてみたり・・・!
 ああ、エズメラルダちゃん、君の瞳がワタクシにとってはトリックで、
 君の笑顔がトリートです!あっはっは!

 さ、取材にいくとするかな。」

今週発売のアイテムを「@大阪心斎橋」にて設置中です。
ぜひ参考にしてみてください。

■ろけっとくんの部屋はこちら
http://www.livly.com/room/desktop/0038im/

■ヤミSHOPはこちら
http://www.livly.com/room/park/_z01/

■ヤミーSHOPへの行き方
素敵なアイテムが購入いただける「ヤミーSHOP」へは案内パークの看板から
行くことができます。またチャットバーに「@ヤミーSHOP」を入れエンターキーを
押すことにより移動も可能です。

※オススメレイアウトの募集は終了いたしました。


2012-10-16 10:49  nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。