SSブログ

今日のニュース [ヤミーSHOPアイテム紹介]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

           [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ヤミーSHOPアイテム紹介[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
all.jpg
──────────────────────────────

[ひらめき]入荷商品[ひらめき]

【新作】
★帽子       :湯あがりターバン・青
★帽子       :シャンプーハット・青
★帽子       :頭上のひよこ入り桶
★アイテム     :ひよこのおもちゃ・中

【再販】
★アイテム        :ヒヨコのおもちゃ
★アイテム        :瓶入り牛乳
★アイテム        :瓶入りいちご牛乳
★アイテム        :瓶入りコーヒー牛乳
★アイテム        :シャワー
★アイテム        :ただよう湯気
★アイランド        :ヤミの平原


──────────────────────────────
【参考レイアウト】
mihonn.jpg

【レイアウトに使ったアイテム】
中秋の名月
ヤミ平原
温泉・大
ヒヨコのおもちゃ
ただよう湯気
切り株A
瓶入り牛乳
瓶入りいちご牛乳
瓶入りコーヒー牛乳
ひよこのおもちゃ・中

[黒ハート]おしゃれなリヴリー撮影会[黒ハート]

1.jpg
ひよこさんと一緒の体の色~[黒ハート]

2.jpg
みんなお風呂だいすきだよね
ねー

3.jpg
そろそろ温泉でも行きたいワタクシ。

4.jpg
お湯をこぼさないようにね!
まってまって~!

5.jpg
ブラック「ドッグ」って名前だから、もしかして犬かきとか
できるかなー?

6.jpg
今日も凛々しくばっちり。常連モデルさんです[ぴかぴか(新しい)]

7.jpg
ぱああああ!

8.jpg
大丈夫?のぼせちゃった?

9.jpg
桶のお湯がたぷんたぷんするの~

10.jpg
このシャンプーハットさばき!どう?

11.jpg
お風呂はやっぱり和の心[黒ハート]


今日の記念写真は・・・
all.jpg
みんないっしょに、「♪いーい 湯だなっ」

「研究所の周りは急に秋になってきたのか、白衣だけで外にでると
 結構肌寒い日が多いようです。というわけで、一緒にお風呂に入ろう!
 という思いのもと、リヴリーたちにもぴったりの桶やひよこをたくさん用意
 しました。

 桶をのせているリヴリーは、みんな中身をこぼさないように
 一生懸命で、本当に見ていていやされますね~[黒ハート]
 飼い主の皆様も、風邪などひかれないように!」


今週発売のアイテムを「@大阪心斎橋」にて設置中です。
ぜひ参考にしてみてください。

■ろけっとくんの部屋はこちら
http://www.livly.com/room/desktop/0038im/

■ヤミSHOPはこちら
http://www.livly.com/room/park/_z01/

■ヤミーSHOPへの行き方
素敵なアイテムが購入いただける「ヤミーSHOP」へは案内パークの看板から
行くことができます。またチャットバーに「@ヤミーSHOP」を入れエンターキーを
押すことにより移動も可能です。

※オススメレイアウトの募集は終了いたしました。


2012-10-09 12:48  nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。