SSブログ

今日のニュース [ヤミーSHOPアイテム紹介]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

           [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ヤミーSHOPアイテム紹介[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
all.jpg
──────────────────────────────

[ひらめき]入荷商品[ひらめき]

【新作】
★背景アイテム     :囲い柵の背景・白
★背景アイテム     :囲い柵の前景・白
★前景アイテム     :秋の草原壁紙

【再販】
★アイテム        :キャスケット帽
★アイテム        :キャスケット帽・緑
★アイテム        :キャスケット帽・赤
★アイテム        :秋の茂みA
★アイテム        :シャワー
★アイテム        :シャワーブラシ
★アイテム        :石鹸B
★アイテム        :泡B

──────────────────────────────
【参考レイアウト】
mihonn.jpg

【レイアウトに使ったアイテム】
秋の並木道
秋の草原壁紙
木製キノコの島
囲い柵の背景・白
囲い柵の前景・白
洋梨の木
秋カゴ・緑
切り株A
クマチョコ

[黒ハート]おしゃれなリヴリー撮影会[黒ハート]
1.jpg
きらきらしてるの、いいなー・・・

2.jpg
秋を探しにとんできたよ

3.jpg
ツノツキウリュー同士で、ツノツキ事情についてお話中?

4.jpg
お花のなかで、こそこそっ

5.jpg
ちっちゃくたって負けないぞ
いっしょにとことこ♪

6.jpg
カフェ色で、ばっちり決まってます

7.jpg
紅葉前の秋のさわやかな空気みたいなコーデね

8.jpg
秋の空気を感じて、ぼんやりしてみる
なにか見つかるかな?

9.jpg
ジャンプできる分、ほかの子とは違う秋を感じるんだよ

10.jpg
パステルカラーがロマンチックです

11.jpg
赤いリボンで秋ファッション♪

12.jpg
モデルさんなのに、いいお天気で眠くなっちゃうから
寝ないようにお顔こしこし

13.jpg
ていうか、寝てる

14.jpg
つられてあくび・・・

15.jpg
モデルたるもの、いつでもかわいくなくちゃね

今日の集合写真は・・・
all.jpg
飼い主さんの好きな色をシャウト!

「キャスケット帽は、再販アイテムなので持っている方も多く、
 パークも大入り満員でした。
 本当にいつもありがとうございます。

 そうそう、おしゃれリヴリーさんの撮影は、その日に販売した
 帽子をかぶっているリヴリーだけが対象ですが、
 最後の集合写真は、該当の帽子をかぶっていなくても
 参加できます。
 もしよかったら、みんなで一緒に写真を撮りに、遊びにきてくださいね。」

今週発売のアイテムを「@大阪心斎橋」にて設置中です。
ぜひ参考にしてみてください。

■ろけっとくんの部屋はこちら
http://www.livly.com/room/desktop/0038im/

■ヤミSHOPはこちら
http://www.livly.com/room/park/_z01/

■ヤミーSHOPへの行き方
素敵なアイテムが購入いただける「ヤミーSHOP」へは案内パークの看板から
行くことができます。またチャットバーに「@ヤミーSHOP」を入れエンターキーを
押すことにより移動も可能です。

※オススメレイアウトの募集は終了いたしました。


2012-10-02 11:00  nice!(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。