SSブログ

【最終回】オススメレイアウト [オススメレイアウト紹介]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

             [かわいい][かわいい]オススメレイアウト紹介[かわいい][かわいい]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんにちは、ルーキー研究員です。
飼い主の皆様からたくさんご応募いただいてきた、
オススメレイアウトですが・・・
今回が最終回となります[もうやだ~(悲しい顔)]

オススメレイアウトでは、いままで各週に販売された商品を
使ったレイアウトでご応募いただいてきましたが、
次回9月14日より、「今週のステキトップランナー」と改め、
ステキランキングの上位にランクインされた飼い主様の島を、ランダムで訪問し、
ピックアップして掲載することになりました。


[ひらめき]今週のステキトップランナーについて
毎週金曜日に、ステキランキング上位にランクインされた島を
 管理リヴリーが訪問します。
・掲載される際は、「飼い主名」と「島名」がブログに掲載されます。
・ブログに飼い主名、島名を掲載してほしくない場合は、
 島のプロフィールに「今週のステキトップランナー匿名希望」
 明記してください。


今回は最終回スペシャルです!
今までたくさんのご応募をいただきありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

【レイアウトNo.1】
青系で統一しました。
鳥籠の中のイベントでゲットしたちょうちょがポイントです。
1.jpg

【レイアウトNo.2】
塔の一室をイメージしました。
2.jpg

【レイアウトNo.3】
ひっそり星が覗けます
3.jpg

【レイアウトNo.4】
黒の塔と白の塔
4.jpg

【レイアウトNo.5】
静寂な一角
5.jpg

【レイアウトNo.6】
目覚めた場所は、怪しい洋館の一室だった。
座っていた人形がにたりと笑った。
「君も今日から私のお友達だね。」
6.jpg

【レイアウトNo.7】
研究会のドールカウチの島中心のレイアウト。
7.jpg

【レイアウトNo.8】
まだまだ残暑が厳しいので、見ていて涼しくなれるようなレイアウトにしてみました!
8.jpg

【レイアウトNo.9】
インクと羽ペンが可愛かったので書斎風にレイアウトしてみました。
9.jpg

【レイアウトNo.10】
王者の風格!
10.jpg

【レイアウトNo.11】
秋一番乗り!芸術の秋、食欲の秋、スポーツの秋…?
11.jpg

【レイアウトNo.12】
トランプしながらまったりお茶とかね
12.jpg

【レイアウトNo.13】
実りの秋、スポーツの秋、読書の秋。リヴリー達の秋満喫の様子をこっそり覗き見w
13.jpg

【レイアウトNo.14】
まってて、かならず、ぼくがたすけてあげるから、
(僕らに掛けられた魔法を解く鍵は絶対この塔にあるはずなんだ、)
14.jpg

【レイアウトNo.15】
咲き誇る青、その花言葉は「奇跡」
15.jpg

【レイアウトNo.16】
密かに語り継がれし気高き信者の心(伝説のゴシックでござる)
16.jpg

【レイアウトNo.17】
暮れゆく空に燃える彼岸花
名称未設定-117-2.jpg

【レイアウトNo.18】
一足早い、ハロウィンピアノの音色
18.jpg

【レイアウトNo.19】
山のふもとの団子屋で~す。お一ついかが?
19.jpg

【レイアウトNo.20】
狂った時計と少しずつ迫り来る秋
20.jpg

それでは、次回からは「今週のステキトップランナー」で
お会いしましょう!

ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


2012-09-07 18:21  nice!(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。