SSブログ

ステキボタン&キャンペーン情報

[位置情報]「ステキボタン」って何?

ランダム放浪でステキなアイランドを見つけた時に「ステキ[揺れるハート]」を
表現することができるボタンです。
「ステキボタン」は1日に99回まで押すことができます。
※ボタンを押せる回数は毎日午前0時に切り替わります。
※同じアイランドに「ステキボタン」を押すことができるのは1日1回です。
 日付が変われば、また同じアイランドに「ステキ」ボタンを押すことができます。
※自分が飼っているリヴリーのアイランドに「ステキボタン」を押すことはできません。


[位置情報]「ステキログ」って何?

「ステキボタン」を押してくれた飼い主様の記録を見ることができます!
ボタンを押してくれた飼い主様とお友達になれるかも[exclamation&question]
※遊びに行くときは「リヴリーを呼ぶ」を押してください。


[かわいい]ステキボタンの押し方
「ステキ!」と思ったアイランドを見つけたら右上のステキボタンをクリック(n‘∀‘)η[グッド(上向き矢印)]

ステキボタンの押し方

[かわいい]ステキボタンが押された記録を見る方法
自分のアイランドの右上にある「ステキログ」のボタンをクリックしてください。
「ステキボタン」を押してくれた飼い主さまのアイランドを見に行くことができます。

※ステキログを削除することはできません(7/17追記)
※ステキログは3ヶ月以内に「ステキ」を押された記録のうち新しいものから
  99件目までが表示されます。(7/19追記)

ステキログ


同じ種類のリヴリーを飼っている飼い主様や、好きなレイアウトが似ている飼い主様と
お友達になれるかも[かわいい]




---------------------------------------------------

ステキボタン登場を記念して 「ステキを押してスマイルキャンペーン」を実施中です(*・ω・)!終了しました。

ステキを押してスマイルキャンペーン

ステキなアイランドを見つけたら「ステキボタン」を押してみて[ハートたち(複数ハート)]

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

  【実施期間】7/13(金)12:00 ~ 7/31(火)23:59まで終了しました。
  【条件】上記期間中にステキボタンを20回押した方
  【プレゼント】 ステキな帽子「ステキ帽」[晴れ]
  【プレゼント配布日】 8/3(金)

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
※飼い主様1人に1つの帽子をプレゼントさせていただきます。(7/17追記)


2012-07-13 11:47  nice!(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 42

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。