SSブログ

今週のオススメレイアウト [オススメレイアウト紹介]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

             [かわいい][かわいい]オススメレイアウト紹介[かわいい][かわいい]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

6月1日のヤミ箱屋のアイテム or 6月5日にヤミーSHOPで発売された
アイテムを1点以上使ってレイアウトしているマイルーム&マイアイランドで、
ブロックパーク「オススメレイアウト」にご応募いただいたレイアウトの
一部をご紹介いたします。

[ひらめき]6月1日のヤミ箱屋発売商品はコチラ ↓↓↓
http://www.livly.com/promo/ymbox/078.html

[ひらめき]6月5日のヤミーSHOP発売商品はコチラ ↓↓↓
http://livlyevent.blog.so-net.ne.jp/2012-06-05


【レイアウトNo.1】
どこまでも続く紫陽花の散歩道。
0608ossm1.jpg
rubi_i.jpg
「紫陽花がこんなに咲いていると圧巻ね。蓮も一緒でロマンチックだわ。」


【レイアウトNo.2】
にぎやかに楽しく 梅雨の季節を
0608ossm2.jpg
rubi_i.jpg
「家の外の紫陽花との統一感が素敵ね。」


【レイアウトNo.3】
しっとりと雨の降るのも赴き深いものです。
0608ossm3.jpg
rubi_i.jpg
「金魚が涼しげで、じめっとした空気を忘れられそうだわ。」


【レイアウトNo.4】
通り雨だよ、ほら日が差してる。でももうしばらく傘の中にいようか
0608ossm4.jpg
rubi_i.jpg
「・・・私もあの人と一緒に傘に入りたいわ。」


【レイアウトNo.5】
雨の日に森へお散歩♪何か不思議なことが起こりそう♪
0608ossm5.jpg
rubi_i.jpg
「雨の中を散歩するのって、どうしてこんなにドキドキするのかしら?」


【レイアウトNo.6】
あじさい見物の特等席♪
0608ossm6.jpg
rubi_i.jpg
「私も特等席にお呼ばれしていいかしら?」


今週は「パキケフーズ」の管理リヴリー「ルビーローズ」と
その飼い主「エズメラルダ」がお送りいたしました。

エズメラルダより
「雨の日ってじめじめして、外にも出かけられないし、そんなに
 好きでもなかったんだけど、こうしてみるとなんだかセンチメンタル
 で素敵ね。でも聞いてよ、せっかくちょっと雨が好きになったのに、
 『紫陽花の花言葉は、高慢っていうんだが君のことかい?』なんて
 ひどいと思わない?全くもう!他に、元気な女性って意味だって
 あるのにね?今回は掲載したアイランドの掲示板にメッセージを
 残しておいたわ。ぜひみてみてね。」

さて来週の担当は誰になるのか[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]

こちらのコーナーは研究員や管理リヴリーが取材を行っています。
取材に伺った担当者からのコメントが、もしかしたら飼い主の皆様の
アイランド掲示板に残るかもしれません。お楽しみに[ぴかぴか(新しい)]

次回は6月8日のヤミ箱屋のアイテム or 6月12日にヤミーSHOPで発売されたアイテムを使った マイルーム or マイアイランドを募集いたします。

■ご応募は、ブロックパーク に-4「オススメレイアウト」へ
http://www.livly.com/room/park/_134/

■応募条件
6月8日のヤミ箱屋のアイテム or 6月12日にヤミーSHOPで
発売されたアイテムを1点以上使用している。


■応募方法
ブロックパーク「に-4 オススメレイアウト」の掲示板に下記項目を
書いてご応募ください。後日スタッフが訪問させていただき、
スクリーンショットを撮らせていただきます。

■記入項目
おすすめレイアウト応募
【1】応募  :マイルーム or マイアイランド
※掲載を希望される方をご記入ください。
※マイアイランドの場合はアイランド名もご記入ください。
【2】コメント:レイアウトのポイントをご記入ください。


奮ってご応募ください[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


お待ちしております!


2012-06-08 16:20  nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。