SSブログ

今週のオススメレイアウト [オススメレイアウト紹介]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

             [かわいい][かわいい]オススメレイアウト紹介[かわいい][かわいい]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

5月11日のヤミ箱屋のアイテム or 5月15日にヤミーSHOPで発売されたアイテムを
1点以上使ってレイアウトしているマイルーム&マイアイランドで、
ブロックパーク「オススメレイアウト」にご応募いただいたレイアウトの
一部をご紹介いたします。

■5月11日のヤミ箱屋発売商品はコチラ ↓↓↓
http://www.livly.com/promo/ymbox/075.html

■5月15日のヤミーSHOP発売商品はコチラ ↓↓↓
http://livlyevent.blog.so-net.ne.jp/2012-05-15

【レイアウトNo.1】
『聖剣の勇者よ、迷いの森を抜け、囚われた姫の下に向かうのだ!』
0515_01.jpg

【レイアウトNo.2】
海底の宝探しごっこ
0515_02.jpg

【レイアウトNo.3】
(1)華麗なる海底庭宮殿
(2)勇者の標し、海底火山の秘宝
(3)儚くも美しい終末の場所・・・
0515_03.jpg

【レイアウトNo.4】
「ここを通りたければ茨の謎を解いてみろ!」「ひえー!剣がー」
0515_04.jpg

【レイアウトNo.5】
団欒の森
0515_05.jpg

【レイアウトNo.6】
聖杯伝説を求めて ~やった!とうとう見つけたぞ摩訶不思議!!~
0515_06.jpg

【レイアウトNo.7】
古びた海底遊園地にある、不可思議な月の世界。
0515_07.jpg

【レイアウトNo.8】
海底都市に、今も走り続ける列車があるそうですが・・・
0515_08.jpg

【レイアウトNo.9】
空気ありますよー
0515_09.jpg

【レイアウトNo.10】
お宝は欲しいけどさ…、もっとちゃんと装備しようよ。
0515_10.jpg

【レイアウトNo.11】
孤独な妖精
0515_11.jpg

【レイアウトNo.12】
星屑降る丘に咲く一輪の仄かに光る花、花言葉は――……
0515_12.jpg


今週は「バンブーアンケートパーク」の管理リヴリー「バンブゥ」と
その飼い主「ムルダ」がお送りいたしました。

ムルダより
「今週はマイナスイオンたっぷりの不思議な海底都市に来たような
 ファンタジックなレイアウトがたくさん♪
 思わず冒険の旅に出かけたくなっちゃった((((ノ*´∀`)ノ
 遺跡イベントのアイテムを取り入れているものもあって
 イベントもレイアウトも楽しんでもらえてるようで何よりです☆」

さて来週の担当は誰になるのか[exclamation&question]

こちらのコーナーは研究員や管理リヴリーが取材を行っています。
取材に伺った担当者からのコメントが、もしかしたら飼い主の皆様の
アイランド掲示板に残るかもしれません。お楽しみに[ぴかぴか(新しい)]

次回は5月18日のヤミ箱屋のアイテム or 5月22日にヤミーSHOPで発売されたアイテムを使った マイルーム or マイアイランドを募集いたします。

■ご応募は、ブロックパーク に-4「オススメレイアウト」へ
http://www.livly.com/room/park/_134/

■応募条件
5月18日のヤミ箱屋のアイテム or 5月22日にヤミーSHOPで発売されたアイテムを1点以上使用している。

■応募方法
ブロックパーク「に-4 オススメレイアウト」の掲示板に下記項目を
書いてご応募ください。後日スタッフが訪問させていただき、
スクリーンショットを撮らせていただきます。

■記入項目
おすすめレイアウト応募
【1】応募  :マイルーム or マイアイランド
※掲載を希望される方をご記入ください。
※マイアイランドの場合はアイランド名もご記入ください。
【2】コメント:レイアウトのポイントをご記入ください。


奮ってご応募ください[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


お待ちしております!


2012-05-18 11:26  nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。