SSブログ

お引越し完了のお知らせ [スタッフの独り言]

こんばんは、ルーキー研究員です(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪

背後では今まさに「サーバー移転」が完了いたしました[exclamation×2]

conp.jpg

移動が完了したところなので、荷ほどきは明日から本格的に始まります。
とにもかくにも皆様のリヴリーと荷物は、無事到着しましたよ~[ぴかぴか(新しい)]

これからエサを与えて、リヴリーの健康状態をチェックしていきます。
みんな疲れているみたいなので、パークやらのお掃除は
明日から本格的に行う予定です。

みんな元気でよかった[exclamation×2]

というわけで、現在のメンテナンス進行状況はこちら[ー(長音記号2)]
どうやら、メンテナンスが進むたびに、ひよこがこっちにくるようです[かわいい]
みんな気を付けてこっちにおいで~(´∀`)

hiyokom.jpg

さて、ひよこさんに頑張ってもらっている間に、
「景品交換所のネタツザルの名づけ親になろう企画の
現在の状況をお伝えいたします。

現在、多数の応募をいただいておりますヽ(=´Д`=)ノ [ぴかぴか(新しい)]
まだまだ応募は受け付けておりますので、
ぜひツイッターからハッシュタグ「#ネタツザルの名付け親」をつけてご応募ください[exclamation]

気になる応募作品の一部をご紹介します。

・シモン
・アズソン
・ネズール
・ブルーサム
・ジュニパー
・リファール
・ルーク
・ウルー
・ランディ
・ネッキー
(一部となります。)

うーん、どれも素敵です[ぴかぴか(新しい)]
迷っちゃいますねえ [あせあせ(飛び散る汗)]

そうそう、噂のポッサムさんですが、どうやら
こちらのネタツザルさんのことが気になっているとか・・・[exclamation&question]
わお、甘酸っぱい(・∀・)ニヤニヤ[ハートたち(複数ハート)]
ぜひ、あなたの手で名前を付けてあげてくだいね[キスマーク]

応募期間は【2月24日10:00】まで!
・「#ネタツザルの名付け親」のハッシュタグがついていないツイートは、応募作品とみなしません。
・名づけ親になられた飼い主様に、本ネタツザルの管理人権は付与されません。
・2月24日の10:00に応募締切のツイートがされた後での作品は、選考対象に入りません。

発表は、2月27日(月)のブログにて行います。


ではでは、次回更新をお楽しみに((((*´ー`)


2012-02-22 23:32  nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。