SSブログ

豆まきイベント2012 [イベントレポ]

2月3日(金)17:00~19:00の間、Livly Islandでは豆まきイベントが開催されました。
その様子をご紹介いたします。

20120203_10.jpg
司会のバンブーアンケートパーク管理リヴリー「バンブゥ」が登場。
元気いっぱいの挨拶に飼い主の皆様のやる気を感じます。

20120203_8.jpg
ルール説明中のバンブゥ。しっかりと聞いていただき、ありがとうございました。

20120203_7.jpg
さっそくスタート!一斉に豆まきがはじまります。

20120203_6.jpg
巨大化したたわーくん。鬼のお面をかぶって頑張っています。

20120203_1.jpg
取材中のボンド君はいつの間にか、鬼役に!!ピンチ[exclamation×2]

20120203_2.jpg
それでも飼い主の皆様へ福が訪れるためならば!と体をはるボンド君。頑張ってます。

20120203_5.jpg
途中、ティータイム公園で休憩中の鬼のみなさん。
飼い主の皆様とのおしゃべりを楽しんでいます。

20120203_4.jpg
豆まき終盤には飼い主の皆様との記念撮影。いい笑顔で、ハイチーズ![どんっ(衝撃)]

20120203_3.jpg
こちらでもハイ、チーズ!ニヤニヤしてるの誰ですか!(笑)

そんなこんなで2時間の豆まきイベントを開催させていただきました。
ご参加いただいた飼い主の皆様、どうもありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


■今回の登場した管理リヴリー
パニーニャ
ピロール
バンブゥ
たわーくん
ルビーローズ
レビル
ボンド君


2012-02-06 13:22  nice!(22)  トラックバック(0) 

nice! 22

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。