SSブログ

ヤミ合成屋 [COR情報]

[ひらめき]ヤミ合成屋とは?
http://www.livly.com/room/park/_z05/
「ヤミ合成屋」には、ヤミーで購入したアイテムを合成してくれる不思議な壷があります。
アイテム2つを壷に入れると、不思議な力により別のアイテムに合成されます。

[ひらめき]ヤミ合成屋への行き方
【1】[案内パーク]中央の看板[ヤミーSHOP]をクリックし、
  移動した先の[ヤミーSHOP]下の看板[ヤミ合成屋]をクリックしてください。
【2】チャット欄に[@ヤミ合成屋]と入れて、エンターキーを押してください。
※どちらの方法でも移動が可能となります。

[ひらめき]ヤミ合成の仕方

20110628_1.jpg
①ヤミ合成屋の[つぼにいれる]を押してください。


20110628_2.jpg
[Island] [Item] [Clothes]のいずれかを選択します。
③合成するアイテムを2つ選択します。

※帽子は[Clothes]から選択できます。
※ルームアイテムは[Item]⇒「ルーム」から選択できます。
※選択できるアイテムはヤミーで購入したアイテムのみとなります。

④合成するアイテムが決まったら[次へ]ボタンを押してください。
  選択したアイテムを変更する場合は[キャンセル]を押してください。

20110628_3.jpg
⑤合成に使う壷を選択してください。
※壷には無料と有料(2,000YM)があります。
※無料の壷には[過去に販売されたヤミーSHOPアイテム]
  合成できる液体が入っています。
※有料の壷にはヤミ合成屋でしか手に入らない[新しいアイテム]
  [過去に販売されたヤミーSHOPの色違いアイテム]に合成できる
  液体が入っています。

[合成]ボタンを押すと合成がはじまります。
 どんなアイテムに合成されるかは、お楽しみです。
 ※合成されたアイテムはマイアイランド or マイルーム画面で確認できます。

[ひらめき]合成履歴をみるには?
20110628_4.jpg
[商品購入履歴]から合成されたアイテムと結果のアイテム履歴をご確認いただけます。

[ひらめき]ご注意
※一度合成したものは元には戻せません。
※アイランド・ルームに設置されているアイテムは合成することができません。
  設置解除後、再度合成をお試しください。
※1,000YM以上のアイテムしか合成できません。
※ヤミ箱屋アイテムはすべて合成することができます。
※合成した結果、合成の材料として壺に入れたアイテムと同様のアイテムが
  でる可能性があります。
※ヤミ箱で手に入れたアイテムを「ヤミ合成屋」で使用すると
  アイテムが消費されるため、再度ヤミ箱を回した際に
  同様のアイテムを取得する可能性があります。
※過去にヤミーSHOPで販売されたアイテムの色違いのアイテムは、
  ヤミ合成屋またはヤミーSHOPにて販売させていただくことがございます。
※ヤミ合成屋の有料合成で出るアイテムは、ヤミーSHOPにて
  販売させていただくことがございます。

ぜひ不思議な壷の力をお試しください。


2011-06-28 11:59  nice!(83)  トラックバック(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 83

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。