SSブログ

リヴリーアイランドのフォトブック発売開始!

こんにちは。上手に写真を撮る方法を勉強したいスタッフHMです。

「あいびー犬」や「思い出フィルム」をプレゼント してくれた
オリンパスのフォトブックサービス 「ib on the net」から、
リヴリーアイランドのフォトブックが発売されました。[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

  [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]リヴリーアイランドフォトブック発売開始![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*


写真をリヴリーがかわいく色どります。
卒業式や入学式の写真など、大切な思い出を かわいいフォトブックにしてみませんか?

フォトブック

期間限定で使える割引チケット配布中です フォトブック全サイズ、全テンプレートが25%OFFになります。 ※2011年3月14日(月)までご利用いただけます。
終了しました。

詳しくはコチラから!
http://www.ibonthenet.com/ns/jp/photobook/temp/livly.html


2011-03-10 20:17  nice!(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 45

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。