SSブログ

ケータイリヴリーアイランド素材紹介 [ケータイリヴリーアイランド NEWS]

皆さまこんにちは。スタッフTです。

今月のケータイリヴリーアイランドの素材を紹介します。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

       m_ico05.gifm_ico06.gifm_ico01.gifケータイリヴリーアイランド素材紹介m_ico04.gifm_ico03.gifm_ico02.gif

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今月もご要望をたくさん採用しました[ぴかぴか(新しい)]
まずは「ジュラファントの待ち受け画像を増やしてください(>_<) 少なくて悲しいです」
というジュラファントが大好きな会員様のご要望にお応えしました!
=================================
m005.jpg今ダケ待受け 【2月7日~3月6日期間限定配布】
=================================
2月今月のアイランド.jpg
G.L.L会員になるともらえる今月のアイランド「チョコレートケーキの島」
ジュラファントがバレンタインの計画を練ってます!?


続いては
「このたびはユキトトリの待ち受けをリクエストいたします。」
とまっすぐ!な気持ちをお送りいただいた会員様のご要望にお応えしました
こちらの待受けをどうぞ。
=================================
m003.jpg時計待受け 【2月11日配布開始】
=================================
2月時計.jpg

ユキトトリが住む「とあるホテルの一室」が時計仕様になりました♪


さらに、こちらのご要望には電波チェッカーでお応えしました。
「ヘンプクジンチョウのフラッシュ待ち受け登場を心待ちにしています。」
=================================
m004.jpg電波チェッカー 【2月25日配布開始】
=================================
【圏外】
2月電波_01.jpg
圏外ではヘンプクジンチョウも画面も暗くなってますが…

【電波状況:弱】
2月電波_02.jpg


【電波状況:中】
2月電波_03.jpg
電波が強くなるにつれヘンプクジンチョウの動きが活発になって…


【電波状況:強】
2月電波_04.jpg
電波状況:強ではヘンプクジンチョウがどアップ!に[わーい(嬉しい顔)]

この他にもたくさん、リクエストにお応えして素材をご用意しましたので
是非チェックしてみてくださいね♪


そして、今月はやっぱりバレンタイン[黒ハート]
ケータイリヴリーアイランドでも、バレンタインにピッタリの待受けをたくさん配布します[揺れるハート]


ご紹介するのはこちら♪
クリスマスの時に配布して大好評だったカウントダウン待受けをバレンタイン用にもご用意しました♪
=================================
m005.jpg今ダケ待受け 【2月1日~2月14日期間限定配布】
=================================
V_cd_01.jpg
ラヴォクスが想いを伝えようと一生懸命走っています!!
向かう先にはとあるリヴリーが…

V_cd_02q.jpg
!?
2月14日限定で、このスペシャル画像に切り替わりますよ♪
ラヴォクスが想いを届けたリヴリーは誰だったのか?

是非ケータイでチェックしてみてください♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回ご紹介したケータイ素材はいかがでしたか?

実際の待受けはFlash素材になっているので、静止画面では紹介しきれない
色んな動きが見られます[るんるん][るんるん]

ご紹介したFlash待受けは「ケータイリヴリーアイランド」トップページの
「待受けパーク」コーナーからダウンロードできます[ひらめき]
アイコンをクリックしてみてくださいね[るんるん]


それではまたノシ


※ケータイリヴリーアイランドは以下のQRコードからアクセスすることができます。
ケータリリヴリーtopQR.jpg
 http://keitai.livly.com/access.php

※ケータイパークはコチラから
 http://www.livly.com/room/park/_019/

※「ケータイリヴリーアイランド」は「おでかけリヴリー」とは別のサービスとなります。




2011-02-03 09:57  nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。