SSブログ

無料でヤミ箱が1回おためしできる! [ヤミーSHOPアイテム紹介]

★……☆……★……☆……★……☆……★……☆……★……☆……★……☆……★


     秘密ショップ「ヤミ箱屋」が無料で一回おためしできる!
           おためし箱が期間限定で登場しました

★……☆……★……☆……★……☆……★……☆……★……☆……★……☆……★

リヴリーアイランドのどこにあるか秘密のショップ「ヤミ箱屋」
無料で1回おためしができる「おためし箱」が入荷したようです。

「おためし箱」はヤミーを持っていない飼い主の皆様でも無料で
1回ご利用いただけます。ぜひこの機会にヤミ箱をおためししちゃってください。

[ひらめき]ヤミ箱屋とは?
「ヤミ箱屋」ではなにがでるかわからないヤミ鍋ならぬ、「ヤミ箱」を販売しています。
「ヤミ箱」ではヤミーを使ってランダムで1つアイテムをゲットできます。

[ひらめき]おためし箱登場期間
2011年1月25日(火) ~ 2月14日(月)

[ひらめき]おためし箱に入っているラインナップ
販売中の「星箱」に入っているアイテムがおためし箱に入っています。
ミニリヴリーや動くアイテムなどがゲットできるかも・・・[exclamation&question]
20110125_1.jpg

■おためし箱の購入の仕方
【1】ヤミ箱屋に移動し、左側「購入」ボタンを押してください。
20110125_3.jpg

【2】飼い主名とパスワードを入力してください。
※この時点で購入が発生することはありませんので、ご安心ください。
20110125_6.jpg

【3】おためし箱の「購入」ボタンを押してください。
※購入したものはマイアイランドのアイテム欄にてご確認いただけます。
20110125_7.jpg


ちなみに、お試し箱&星箱に入っている「星見壁紙」
20110125_10.jpg

1月25日(火)ヤミーSHOPに登場したアイランド「星見丘」をレイアウトすると・・・
20110125_9.jpg

あれま[exclamation×2]アイランドが消えちゃった!?ΣΣΣ(・ω・ノ)ノ
という具合に、星がキレイに見える不思議な空間になります[わーい(嬉しい顔)]
20110125_8.jpg
ぜひ、夜空に輝く星達をレイアウトしてみてください[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


※「ヤミ箱屋」は秘密ショップのため、
残念ながら場所を教えることはできません~![もうやだ~(悲しい顔)]

ぜひ飼い主様同士で探してみてください[exclamation×2]
また知っている飼い主様は、知らない方に教えてあげてくださいね[わーい(嬉しい顔)]


2011-01-25 10:09  nice!(114)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 114

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。