SSブログ

ケータイリヴリーアイランド素材紹介 [ケータイリヴリーアイランド NEWS]

こんにちは、スタッフTです。
ケータイリヴリーアイランドから新年にピッタリの待受けをご紹介します[ひらめき]
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

       m_ico05.gifm_ico06.gifm_ico01.gifケータイリヴリーアイランド素材紹介m_ico04.gifm_ico03.gifm_ico02.gif

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2011年は、会員の皆さんの願いをたくさん採用しちゃいます[exclamation×2]
ますはリクエストポストに届いた「メデネのカレンダーを出してほしいです!」
のご要望を受けたこちらの待受けからご紹介します!
=================================
m001.jpgカレンダー待受け 【1月1日~1月31日期間限定配布】
=================================
1月カレンダー.jpg
メデネのお目めがキョロッと動いてとってもキュート!スタッフSも絶賛☆


ケータイリヴリーアイランドでは、リヴリーアイランドCORG.L.L会員になると
もらえるアイランド・アイテムを用いた待受けを毎月配布しています。
=================================
m005.jpg今ダケ待受け 【1月3日~2月6日期間限定配布】
=================================
1月island.jpg
今月のアイランド「火鉢庭園」のそばでオオツノワタケが遊んでいます♪


つづいてご紹介するのは
「ブラックドッグの時計待ち受けが早く欲しいです!よろしくお願いします!」
という会員様からのご要望にお応えして作成しましたこちらの待受けです。
=================================
m003.jpg時計待受け 【1月7日配布開始】
=================================
1月時計待受け.jpg
黄色で統一された画面にヒラヒラと花弁が舞います。


会員様からのこんなご要望も届きました。
「さっそくナイトメアの待受がほしいです!できればデフォルトじゃないカラーがみたいです。」
=================================
m004.jpg電波チェッカー 【1月21日配布開始】
=================================
2010年の10月に登場したばかりのナイトメアのケータイ素材はまだまだ数が少ないので[あせあせ(飛び散る汗)]
たくさん見てもらえるように電波チェッカーで採用しました[るんるん]

【電波状況:強】
1月電波03.jpg
ナイトメアとワタメそしてオーガが3つの雪だるまのそばでウトウト…

【電波状況:中】
1月電波02.jpg
ケマリが雪だるまのそばでフワフワ…

【電波状況:弱】
1月電波01.jpg
ワタメは溶けてしまった雪だるまの代わり?

そして圏外になると…

【圏外】
1月電波00.jpg
ナイトメアは電波復活を願って技をかけているのでしょうか[ぴかぴか(新しい)]



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回ご紹介したケータイ素材はいかがでしたか?
リクエストポストに届いたご要望を採用した素材をたくさんご紹介しました[わーい(嬉しい顔)]
待受けの他にもデコメ絵文字デコメイラストなどでもリクエストを採用しているので、
是非チェックしてみてくださいね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そしてこれからリクエストポストから送ってみようかな~!?と考えている方に
採用されるコツをブログをチェックしてくれたお礼としてこっそり教えちゃいます[ひらめき]

★☆★☆★☆★
リクエストメールが届いてから素材として配布されるまでは2ヵ月ほどかかります。 リクエストに季節ネタを入れる際は、少し季節を先取りして送ると採用される確率が高まりますよ
★☆★☆★☆★


実際の待受けはFlash素材になっているので、静止画面では紹介しきれない
色んな動きが見られます[るんるん][るんるん]

ご紹介したFlash待受けは「ケータイリヴリーアイランド」トップページの
「待受けパーク」コーナーからダウンロードできます[ひらめき]
アイコンをクリックしてみてくださいね[るんるん]


それではまたノシ


※ケータイリヴリーアイランドは以下のQRコードからアクセスすることができます。
ケータリリヴリーtopQR.jpg
 http://keitai.livly.com/access.php

※ケータイパークはコチラから
 http://www.livly.com/room/park/_019/

※「ケータイリヴリーアイランド」は「おでかけリヴリー」とは別のサービスとなります。


2011-01-05 13:20  nice!(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。