SSブログ

協賛アイテム無料配布&皆のチカラでアイテムゲット! [協賛]

こんにちは。スタッフHMです。
クリスマス開催中のLivly Islandにオリンパス様からの
協賛アイテムが届きました[exclamation×2]まるでサンタさん!?[クリスマス]

さらにさらにっ!
オリンパス様のフォトサービス[ib]
飼い主の皆様にたーくさんダウンロードしていただくと、
追加で協賛アイテム「あいびー犬」がもらえちゃうんです!ΣΣΣ(・ω・ノ)ノ

ぜひ便利なフォトサービス[ib]をダウンロードして、
協賛アイテムをゲットしてくださいねっ![わーい(嬉しい顔)]


*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]オリンパスのフォトサービス[ib on the net]からの特別提供[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
■配布期間
2010年12月17日(金)11:00 ~2011年1月16日(日)

■内容
期間中、リヴリーアイランドのトップページに
「思い出フィルム」(前景アイテム)が登場[exclamation×2]

※クリックで、お持ち帰りすることができます。クリックしたアイテムは
「もようがえ」画面の前景アイテムの中に保存されます。

top

アイランドに設置すると映画のワンシーンのようなアイランドが
出来あがっちゃいますヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜

s-item.jpg

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]オリンパスのフォトサービス[ib]をダウンロードして[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
           協賛アイテム「あいびー犬」をゲットしよう!

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
■集計期間
2010年12月17日(金)11:00 ~2011年1月5日(水)

■内容
期間中、オリンパス様のフォトサービス[ib]
5,000ダウンロードされましたら、オリンパス様からの記念アイテム
「あいびー犬」飼い主の皆様全員にプレゼントいたします。

これは頑張っちゃうしかない!? (`・ω・´)シャキーン.[手(チョキ)]


便利でカンタン!フォトサービスを今すぐダウンロードしよう!

[ひらめき]ダウンロードはコチラから↓↓↓
http://www.livly.com/promo/olympus/

[ひらめき]プレゼント:「あいびー犬」
 
 たわーくんのアイランドに飾ってあるので、クリックしてみてくださいね。
 ぴょこぴょこと動く可愛いオモチャの犬です[わーい(嬉しい顔)]

■たわーくんのお部屋はコチラから↓↓↓
http://www.livly.com/room/myroom/0038il/



またダウンロード数をtwitterにて速報しちゃいます![目]
http://www.livly.com/promo/ol/

RTしてお友達にも教えてあげてくださいねっ[グッド(上向き矢印)]


[Ib on the net] に新規登録した方の中から抽選で3名さまに[プレゼント]
オリンパス世界最軽量マイクロ一眼[PEN E-PL1s]レンズキットも当たる[目]

↓応募はコチラから↓
http://www.olympus-memoryworks.com/ib/jp/cp/LivlyPEN1012/


---------------------------------------------
[位置情報]オリンパス様のフォトサービス[ib]ってどんなソフト?

[ひらめき][ib]はオリンパス様が作った無料で使える高機能フォト管理ソフト。
顔認識やフォトブック作成など便利な機能が満載なんです[ハートたち(複数ハート)]
現在リヴリーのテンプレートも作成中[exclamation×2]
2月上旬に登場する予定です。お楽しみに![わーい(嬉しい顔)]

---------------------------------------------


2010-12-17 17:56  nice!(58)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 58

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。