SSブログ

ケータイリヴリーアイランド素材紹介 [ケータイリヴリーアイランド NEWS]

こんにちは。
もう今年も11月になるなんて信じられない[exclamation]
時間が経つのが早すぎておびえているスタッフTです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

さて、先月リニューアルしたケータイ素材サイト「ケータイリヴリーアイランド」は
チェックしていただけましたか[exclamation&question]

もっと色んなケータイ素材を見てみたい~!という皆様の声が届きましたので
ケータイリヴリーアイランドで提供しているケータイ素材をご紹介するコーナー
始めることになりました[手(チョキ)][手(チョキ)]

これまで会員にならなければ見ることができなかったケータイ素材の中から
オススメのものをいくつかピックアップしてご紹介していきます[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

         m_ico05.gifm_ico06.gifm_ico01.gifケータイリヴリーアイランド素材紹介m_ico04.gifm_ico03.gifm_ico02.gif

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

11月に配布される新しいFlash待受けから、今回はこちらをピックアップ[るんるん]

=================================
m005.jpg今ダケ待受け 【11月1日~11月30日期間限定配布】
=================================
リヴリーアイランド COR 1周年記念[exclamation×2][exclamation×2]
期間限定待受けが本日より配布開始です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

COR1周年記念.jpg

ピーターパンの格好をしたミューミューがフワフワと夜空を飛んでいます[夜][ぴかぴか(新しい)]

=================================
m004.jpg電波チェッカー 【11月26日配布開始】
=================================
今月の電波チェッカーは電波状況によってゴズがおでかけしている様子が変わりますよ[るんるん]
【電波状況:強】
電波チェッカー_ゴズ3本.jpg
さわやかな青空の下、お散歩しているゴズ。嬉しい時にでる鼻息がたくさんでていますね!

【電波状況:中】
電波チェッカー_ゴズ2本.jpg
鼻息が少し弱まったかな

【電波状況:弱】
電波チェッカー_ゴズ1本.jpg
おやおや…?

【圏外】
電波チェッカー_ゴズ圏外.jpg

圏外になると眠って[眠い(睡眠)]しまいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

=================================
m006.jpgバッテリーチェッカー  【11月25日配布開始】
=================================
今月はプラム・ピーがバッテリー残量をお知らせ[exclamation×2]

バッテリーチェッカー_ppフル.jpg

大好きなフウセンコガネに囲まれているようですが、バッテリー残量が減って行くと…[exclamation&question]



バッテリーチェッカー_pp2コ.jpg



バッテリーチェッカー_pp1コ.jpg


プラム・ピーがフウセンコガネを食べちゃった[がく~(落胆した顔)][exclamation&question]

こんなところでも食いしん坊な一面を発揮したプラム・ピー[exclamation×2]
充電中にはまた別の姿を見せてくれているようですよ[ひらめき][ひらめき]

その様子を知りたい方は…
待受けをケータイにダウンロードしてチェックしてみてくださいね[るんるん]

=================================
m003.jpg時計待受 【11月12日配布開始】
=================================
画面を開くと落ち葉がかき分けられて…
時計_トビネPハナマキs.jpg



時計_トビネPハナマキf.jpg

時計と一緒にプリミティブハナマキが登場!
トビネプリミティブハナマキが落ち葉のベットで遊んでるみたいですね[揺れるハート][揺れるハート]

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今回ご紹介したケータイ素材はいかがでしたか[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]
実際の待受けはFlash素材になっているので、様々な動きもついているんですよー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

とってもカワイクって、いますぐ待受けにしたくなりますよね[黒ハート][黒ハート]


ご紹介したFlash待受けは「ケータイリヴリーアイランド」トップページの
「待受けパーク」コーナーからダウンロードできます[ひらめき]
それぞれのアイコンをクリックしてみてくださいね[るんるん]

「ケータイリヴリーアイランド」には今回ご紹介した待受けの他にも
カワイクて使える素材がいっぱいです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
随時更新されていきますので是非是非チェックしてみてください[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


それではまたノシ

※ケータイリヴリーアイランドは以下のQRコードからアクセスすることができます。
ケータリリヴリーtopQR.jpg
 http://keitai.livly.com/access.php

※ケータイパークはコチラから
 http://www.livly.com/room/park/_019/

※「ケータイリヴリーアイランド」は「おでかけリヴリー」とは別のサービスとなります。



2010-11-01 11:55  nice!(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。