SSブログ

今週のオススメレイアウト [オススメレイアウト紹介]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

             [かわいい][かわいい]オススメレイアウト紹介[かわいい][かわいい]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

9月7日発売のヤミーSHOPアイテムを1点以上使ってレイアウトしている
マイアイランド&マイルームで、ブロックパーク「オススメレイアウト」に
ご応募いただいた
レイアウトの一部をご紹介いたします。

■9月7日発売商品はコチラ ↓↓↓
http://livlyevent.blog.so-net.ne.jp/2010-09-07

【レイアウトNo.1】
秋風を感じさせるイメージでレイアウトしてみました♪
@OSCARの部屋.jpg

【レイアウトNo.2】
ウォーターグリフォンガーデンパーク
@晴れときどき飴.jpg

【レイアウトNo.3】
1島は夜、2島は夕暮れ、1島は朝、と時間別にアイテムを合わせてみました!
お月見にすすき野に家庭菜園?を楽しむリヴ達です。
@灯李の部屋.jpg

【レイアウトNo.4】
トマト&豆粒きゅうりの家庭菜園。木漏れ日の中でキアゲハを発見!!
@ルジェマルタン島.jpg

【レイアウトNo.5】
お庭に、たくさんの花を植えていたら、キアゲハがやってきました^^
@まゆまゆ2島.jpg

【レイアウトNo.6】
やっぱり、抹茶と合うのはタイ焼きだ!んー!おいしい☆
@☆☆トチュウ島☆☆.jpg

【レイアウトNo.7】
揚羽蝶の案内に誘われて。
@PROLETRIAT.jpg

【レイアウトNo.8】
静かな森の奥には、美しく不気味な世界がありました。
@きいきのしま.jpg

【レイアウトNo.9】
秋の実りに感謝して・・今夜は収穫祭です。
@うしかい座.jpg

今週は、ティータイム公園赤の管理人
ロドボウ(飼い主:リーンハルト君)が担当しました。

[ひらめき]ロドボウ君より[ひらめき]
「大きなキアゲハがいるアイランドは、やはりインパクト大でした。
 でも素敵なレイアウトばかりでしたので、キアゲハがのんびりしたく
 なる気持ちも納得。キアゲハと一緒に僕も一休みしてしまいました。
 
 また少しずつ秋の気配が近づいてきていますので、秋のレイアウトも素敵でした。
 十五夜や収穫祭りなど、それぞれ秋のレイアウトを楽しませていただきました。」

さて来週の担当は誰になるのか[exclamation&question]


こちらのコーナーは研究員や管理リヴリーが取材を行っています。
取材に伺った担当者からのコメントが、もしかしたら飼い主の皆様の
アイランド掲示板に残るかもしれません。お楽しみに[ぴかぴか(新しい)]

次回は、9月14日のヤミーSHOP新商品を使った マイルーム or  マイアイランド
を募集いたします。

■ご応募は、ブロックパーク に-4「オススメレイアウト」へ
http://www.livly.com/room/park/_134/

■応募条件
ヤミーSHOPでその週販売された商品を1点以上使用している。

■応募方法
ブロックパーク「に-4 オススメレイアウト」の掲示板に下記項目を
書いてご応募ください。後日スタッフが訪問させていただき、
スクリーンショットを撮らせていただきます。

■記入項目
おすすめレイアウト応募
【1】応募  :マイルーム or マイアイランド ※掲載を希望される方をご記入ください。
【2】コメント:レイアウトのポイントをご記入ください。


奮ってご応募ください[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


お待ちしております!


2010-09-10 19:24  nice!(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 51

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。