SSブログ

女子力アップ!リヴリーパンをつくろう [タイアップ]

こんにちは[晴れ]今年の夏はマキシ丈ワンピで
女子力を高めようと企んでいるスタッフHMです。

この度、全国にお料理教室を開催しているABC Cooking Studioさまと
Livly Islandがコラボレッスンすることになりました~![かわいい]

レッスンでは、なーんと!リヴリーの形をしたパンが焼ける
という面白い体験できちゃうんです。

ぜひこの機会に、ふんわりパンづくりを楽しんでくださいね[るんるん]


*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
   [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]お料理で女子力向上!リヴリーパンをつくろう![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

■開催期間 2010年8月21日(土)~2010年8月25日(水)
好評につき開催期間延長!
2010年8月26日(木)~2010年8月31日(火)

■開催場所
「ABC Cooking Studio」 渋谷パルコスタジオ
(東京都渋谷区宇田川町14-5 渋谷PARCO PART3 7F)
 電話番号 03-5457-7401

■レッスン受講料
1,000円(税込)<レッスン・材料費>
■所要時間
約2時間
■対象
小学4年生以上の女性のみ。
中学生以下のお子さまは保護者同伴でご参加ください。
■持ち物
エプロン・スリッパ・ハンドタオルを持参ください。

■内容
1,000円でLivly Islandのキャラクターのパンを作ることができます。
ネオピグミー・ブラックドッグ・ラヴォクスから作るパンの種類を
選んでいただくことができます。
また、作ったパンは特製のラッピングでお持ち帰りできます。

なお、女性専用スタジオにより男性は参加できません。

予約はこちらから!
http://www.livly.com/promo/abc


s-リブリーアイランド4.jpg



みんなで一緒に女子力向上しよう[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

では~アディオス(´∀`)ノ[ぴかぴか(新しい)]


2010-07-26 12:37  nice!(123)  トラックバック(1) 

nice! 123

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。