SSブログ

まもなくLivly Island7周年記念イベント開催! [スタッフの独り言]

こんにちは。スタッフSです。

七夕が終わり、プロアクティブ様の可愛い協賛アイランド・アイテムの
配布が始って良い感じに飾りつけしたけど・・・

7月メインイベントはまだかーーーーーー[exclamation×2][ちっ(怒った顔)]




という飼い主の皆様、お待たせいたしました(>◇<)[あせあせ(飛び散る汗)]

[ひらめき][ひらめき][ひらめき]Livly Island7周年告知ページはコチラ[ひらめき][ひらめき][ひらめき]
http://www.livly.com/promo/2010/anniversary/


いよいよ7月16日(金)のメンテナンス後からLivly Island7周年イベントが始まります。
今回のブログではイベントの見どころをほんの少しご紹介いたしますね[わーい(嬉しい顔)]

──────────────────────────────
■■■ 秘密ショップオープン ■■■
──────────────────────────────
これだけアピールしていれば、もうその存在は秘密じゃないですよ!
というツッコミが聞こえたりしますが、どこにオープンするかが秘密の
「バルバーショップ」が7周年イベント期間限定でオープンいたします。

しかもなんと、入荷するアイテムはすべて新作!
(でもこれって過去のイベントの飾りつけ・・・???
 バルバーさんどこから入荷したのでしょうか・・・[たらーっ(汗)]


気になるオープンする場所のヒントは「穴」
どうやらアナグラ亭を間借りしてオープンするみたいです[わーい(嬉しい顔)]
ということは一般パーク内のどこか・・・おっと、ヒントはこの辺までということで[手(パー)]


ちなみにスタッフSの現在の所持doodooは驚きの1,153doodoo。
果たしてこの財政難でどこまでお買い物できるのか・・・!?
doodooを貯めておくべきでした。ま、間に合うかなぁ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]



──────────────────────────────────
■■■ 過去のプリミティブシリーズ再配布 ■■■ 
──────────────────────────────────
今回のイベントでは去年登場したプリミティブワタメが初登場。
G.L.L限定特典となり申し訳ありませんが、期間中は「リヴリー観察室」に
設置されている日替わりネオベルミンでプリミティブシリーズに変身することができます。
またG.L.Lパスポートをお持ちの場合、飼い直しや2,3匹目飼う際にプリミティブシリーズ
を選択することができます。



あれ?気になる新種は???Σ(;゚ω゚)




と、新種を期待されていた皆様、もももも申し訳ありません!![たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
新リヴリーただいま猛烈研究中となります。今年の研究発表会では
その姿をお見せできると思いますので、今しばらくお待ちくださいませ!

ちなみに今後登場予定のプリミティブシリーズはですね~[わーい(嬉しい顔)]
うわーなにをすr-![がく~(落胆した顔)]もがもが!!もが!もがー!!



ふぬー![むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
[パンチ]
スタッフSが情報言いすぎて、飼い主の皆様のお楽しみを
奪うのではないかと恐れた研究所スタッフの刺客たちか!?!?


でも最後にこれだけはお伝えしたいのです[exclamation×2][exclamation×2]
今回のイベントのイチオシは管理リヴリーの仮装ですよっ!(`・ω・´)b[ぴかぴか(新しい)]




それでは!!!!!!!┗(>▽< * )┓三   マテコラー!!!>┗(゚Д゚#)┓三









■追記
20100714_1.jpg


誰・・・(・ω・)???


2010-07-14 20:22  nice!(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 62

今日のニュース今日のニュース ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。