SSブログ

コウ作の短歌が携帯電話きせかえに登場! [タイアップ]

こんにちは。スタッフHMです。
髪の毛がクルンクルンになるこの季節[あせあせ(飛び散る汗)]
スタイリングには困るけど雨の日も楽しもう[かわいい]
そんな気持ちから携帯電話きせかえの第4弾を作ってもらいました!

今回のきせかえはケータイを開くとランダムで雨[雨]にまつわる
コウ作さんの短歌を読むことができます

img

うーん・・・・シブイっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

「遊びにおいで」「お花と一緒」「星空の下」も一緒によろしくお願いいたしますっ!


こんな感じでコウ作の短歌を楽しむことができます
見てみてね(´∀`)ノ[るんるん]

携帯からはこちら↓↓
QRコード


2010-06-17 13:08  nice!(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

今日のニュース今日のニュース ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。