SSブログ

ケータイもリヴリーでかわいく☆ [タイアップ]

こんにちは。スタッフHMです[わーい(嬉しい顔)]
20100428_5.jpg
ちょっと前にニュース・ミニニュースでお伝えしていますが、
リヴリーたちが待受け画像で動きまくる!
ケータイのオリジナルきせかえ作ってもらいました[グッド(上向き矢印)]
(右のQRコードからいけます)

ちなみに「携帯を開いた時にリヴリーの仕草が変わったらいいな~」という
ワガママなスタッフたちのお願いも聞いていただき、
待ち受け画面で動くリヴリーたちはランダム
で変わるようになっています[exclamation]
※テーマごとに登場するリヴリーが違います。

20100429-2.jpg
また電池ピクトもリヴリーらしさが欲しい![手(チョキ)]ということで、
ムシクイの元気度によって、電池残量がわかるようになっているなど、こだわりがいろいろ詰まっています[ダッシュ(走り出すさま)]
(元気がなくなっていくとしぼむムシクイも可愛いです。)


なお今回のテーマは「あそびにおいで」「お花と一緒」の2種類。
実際にどんな動きするかは、購入前に確認することができます。
[目]見るだけならタダ!(笑)[ひらめき]ぜひ見てみてくださいねっ[わーい(嬉しい顔)]s-1.jpg


☆╋☆╋☆━━━━━━━━━━━━━━━━
 ☆╋☆┛  あそびにおいで
 ☆┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ポフが足をパタパタされている姿が可愛い![ぴかぴか(新しい)]
  ネオピグが甘えたり足をバタバタさせているのが
  超~キュートな[ハートたち(複数ハート)]きせかえデザインです。
  ※登場キャラクターネオピグミー・ピグミー・ポフ
  



☆╋☆╋☆━━━━━━━━━━━━━━━━
 ☆╋☆┛  お花と一緒s-20100429-3.jpg
 ☆┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ラヴォクスがトコトコと登場する仕草にキュン[ムード]
  な・・・なななんと!ピキの上にケマリが!![パンチ]
  ピキの鼻がヒクヒク動いて何の臭いをかいでるのかな?[犬]
  なーんて想像できるきせかえデザインです。
  ※登場キャラクター:ピキ・ラヴォクス・ケマリ


くわしくはコチラをご覧ください[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
http://www.livly.com/promo/1004_kisekae/


2010-04-29 00:13  nice!(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。