SSブログ

いっしょにおでかけ嬉しいな [スタッフの独り言]

こんにちは。スタッフSです。

この間のメンテナンス後から、新サービス「おでかけリヴリー」の
アイコンがトップページやマイルーム画面に追加されました。
飼い主の皆様は気づきましたか?[わーい(嬉しい顔)]

20100326_3.jpg
おでかけ用のかごに入ったピグミーがひょこりと顔を出してます。


今回実験をしている「おでかけリヴリー」は、飼い主の皆様からのご意見で、
「パソコンにさわれない時でもリヴリーのお世話ができたらいいな~」という
声をたくさんいただいたことから、実験を進めてきました。
そしてついに公開に向けて、今週・来週と実験の大詰め中でございます[exclamation×2]



[ひらめき][ひらめき][ひらめき]おでかけリヴリーとは [ひらめき][ひらめき][ひらめき]
お持ちの携帯電話でリヴリーのお世話ができるサービスです。
※ケータイリヴリーアイランドとは別サービスとなります。
※登録無料でご利用いただけます。
(通信料は飼い主様のご負担になります。)


■告知ページ
http://www.livly.com/promo/odekake/01.html

気になる画面をちょっぴりとお見せしちゃいます!
20100327_1.jpg
おでかけリヴリーのために、スタッフSはついに5年ぶりに携帯電話を買い換えました!
新しい携帯電話の操作になれずに四苦八苦・・・とほほ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]



20100327_2.jpg
研究所リヴリーのはしらくんで実験中。おお!元気にリヴリーが動いてる~!
ちなみに横にある島は、おでかけリヴリー専用の「スプーンアイランド」
登録すると全員に1個もらえるアイランドになります[わーい(嬉しい顔)]




なお、「おでかけリヴリー」では、CORオープンの時と同じように
公開実験(オープンβテスト)を予定しております。
開始の際には、皆様ぜひふるってご参加くださいねっ。

※今回のテストでは現在飼われているリヴリーでの実験となります。
※エサをあげた場合、現在飼っているリヴリーに効果が反映されます。
※公開実験終了後にリヴリーやアイテムなどが消えたりすることはございません。
※仮想世界(仮のデータ)ではありませんので、ご注意ください。




ちなみに

春公開に向けて、
新パーク(新機能)や新技・新薬・などなど、同時進行の実験がいっぱいだったり・・・。


┗(>▽<*)┓三   ひょわー!楽しみすぎる!

あんまりブログで情報を出すとジェームズさんに怒られちゃうかな・・・(ドキドキ)

あたらしい機能を飼い主の皆様にも早くお届けできるよう、
スタッフ一同実験頑張ります!


それではでは(*゚ー゚)ノ


2010-03-27 20:26  nice!(73)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 73

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。