SSブログ

リーンハルトさん&ロドボウ初登場 [スタッフの独り言]

こんにちは。スタッフSです。

本日よりパークにロドボウくんが登場いたしました[exclamation×2]

20100326_2.jpg
寝癖・ネクタイ・かばんがポイントなロドボウくん。よく見るとイケメン・・・?

ちなみに研究所に挨拶にきたリーンハルトさんは緊張しっぱなし[あせあせ(飛び散る汗)]
゚。+(n´v`n)+。゚タドタドしいチャットで飼い主の皆様とお話ししている姿は
ほほえましかったです。(ご本人は相当テンパッていましたが・笑)


20100326_1.jpg
たくさんの方の/mirrorに驚きつつも、嬉しそうなロドボウくん。
(しかしその後、どれがロドボウくんなのかわからなくなるリーンハルトさん・笑)


なおいくつかの質問をリーンハルトさんに答えていただきました[かわいい]

[ひらめき]普段はどこのパークにいるのですか?
G.L.L内ティータイム公園赤にいます。遊びに来てくれるとうれしいです。

[ひらめき]かばんは誰からもらったのですか?
ジュリエット夫人からパークデビューのお祝いにいただきました。
中身についてたくさん聞かれたのですが、お弁当と夢が詰まっています。


[ひらめき]ボロドウさんとの関係は?
同じミドリメトビネなのですが、詳しい関係はわかりません。すみません、、、


これから管理リヴリーとしてがんばっていただきますので、
皆様、仲良くしてあげてくださいね(*゚ー゚)ノ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


それではではでっす!


2010-03-26 20:23  nice!(64)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 64

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。