SSブログ

利用規約の一部とヤミー有効期限を設定いたしました [重要]

こんにちは。スタッフSです。

本日、Livly Islandの利用規約の一部改定を行いました。
また事前にお知らせをしておりましたヤミーの有効期限も
本日のメンテナンスにて、設定をさせていただきました。

この度のヤミー有効期限設定につきまして、
飼い主の皆様よりたくさんご意見を頂戴いたしました。
深く感謝すると共に、その内容に心痛むばかりです。。。

飼い主の皆様には今回の対応内容により混乱をさせてしまい、
大変申し訳ありませんでした。

[ひらめき]ヤミー有効期限設定についてはコチラ
http://livlyevent.blog.so-net.ne.jp/2010-02-26

なお今回のヤミー有効期限設定につきまして、
説明が不十分となり重ね重ね申し訳ありません。。。

今回の対応につきましては、1つは法律改正のため。2つめは事前の告知でも
お伝えしておりましたヤミーが不正利用が行われないようにする対策となります。

ヤミーの不正利用に関する具体的な対策については、諸事情によりお伝え
できないのですが、ヤミーSHOPにはこれからも飼い主の皆様のご期待に
添える様、新作のアイテムや再販アイテムの入荷を予定しております。

大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、もっとLivly Islandを楽しんで
いただけるよう、大切なリヴリーとすてきな時間を過ごしていただけるよう、
スタッフ一同頑張りますので、今後ともLivly Islandを応援していただければ
幸いです。


最後にヤミーSHOPの情報を店長から聞いてきましたので、
お伝えいたします。

◆◆◆◆◆◆◆ヤミーSHOP情報◆◆◆◆◆◆◆

①毎月第2・第4金曜日はヤミーSHOP再販アイテム入荷
※3ヶ月ぐらい実施の予定です。(変更になる場合もあります)

なるべくたくさんの方のご要望にお答えできればと思いますので、
ご希望のアイテムがありましたら、ご意見・ご要望からお願いいたします。


②端数アイテムの次回入荷は4月上旬になります。
(一の位が0以外の価格のアイテムのことになります)


③帽子の試着や服の試着機能
 ご要望をいただいておりました機能について、実験の真っ最中のようです。
 登場時期について詳しい情報がはいりましたら、お伝えいたします。


今後ともLivly Islandをよろしくお願いいたします。


2010-03-25 12:00  nice!(44)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 44

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。