SSブログ

研究所のバレンタイン

こんにちは
新人スタッフMです(ё)ノ[ぴかぴか(新しい)]


みなさま、バレンタインいかがでしたでしょうか?

意中の人にアタックした方、ラブラブな彼と甘~い夜を過ごした方、
ガールズトークに花を咲かせた方、たくさんのドラマが生まれた
1日だったことと思います。

研究所では、ソワソワしている男性陣にチョコを配ったり、女子どおしの
チョコ交換会が開催されたりと、大いに盛り上がりました[るんるん]

もちろんミュラー博士にもチョコレートを渡しました[exclamation×2]
私たちが行ったときは、すでにジュリエット夫人からもらっていたようで
とってもご機嫌な様子でしたが、「なにもらったんですか?」と聞いても
顔を真っ赤にするだけで教えてくれませんでした。

気になる~(>_<)ノ[揺れるハート]



そんな博士のお茶目な一面が垣間見られたところで、狙っていたかのようにな
タイミングでやってきたリヴリータイムズ社のジェームズさんとボンドくん。

とりたてて渡す予定もなかったのですが、ごくごく自然な流れだったので
スタッフMの手作りクッキーをお渡ししてみたところ、ものすごーーーく喜んでくれました[わーい(嬉しい顔)]
予想以上の反応だったのでビックリでしたが、そんなに喜んでくれたらこっちまで
嬉しくなっちゃいます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

さっそく記念撮影。
ボンド君と記念撮影

これは・・・どこかで見たチョコサンドクッキー[exclamation&amp;question]
チョコサンドクッキー


ジェームズさんとボンド君は、スキップで帰っていきました。

・・・アレ?取材にきたんじゃないの・・・・?



飼い主の皆様からのメッセージにも大喜びだったジェームズさん。
期待してホワイトデーを待ちましょう(´∀`人)[ひらめき]

せっかくだから、ジェームズさんの手作りがいいなぁ~[かわいい]


2010-02-17 16:30  nice!(72)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 72

今日のニュース今日のニュース ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。