SSブログ

追加協賛アイテム無料提供中 [協賛]

こんにちは。スタッフSです。

いよいよ本日からバレンタインイベントが開催いたしました![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

パークが飾り付けされたり、限定種「ラヴォクス」がネオベルミンに登場したり、
この時期は毎年ワクワクしますね。.゚+:(^v^):゚+。

そんなチョコ一色なリヴリーアイランドに、ななななんと[exclamation×2]
プロアクティブ様からの追加の協賛アイテムが届きました。

今回追加になった協賛アイテムは前回大好評だった「恋うさぎ」のチョコレート!
バレンタインにピッタリなアイテムをぜひ「グリンの丘」でゲットしてくださいね[るんるん][るんるん][るんるん]


*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

      [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]プロアクティブからの特別提供[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
              協賛アイテム 追加配布中

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

■開催期間
2010年2月5日(金)12:00 ~2月14日(日)

■内容
[ひらめき]バレンタインイベント期間中にグリンの丘に登場するショップにて、
プロアクティブ協賛アイテム「恋うさぎ・チョコ」が登場
http://www.livly.com/room/park/_013/
20100205_2.jpg

■ゲット方法
【1】「案内パーク」左側にある「グリンの丘」の看板をクリックしてください。
【2】「グリンの丘」に期間限定で登場したショップの看板をクリックすると、購入が可能です。
20100205_1.jpg

[ひらめき]また現在、島屋にて「プロアクビューティー島」、CORパークにて
「恋のお守りチャーム」と「青い鳥のチャーム」も無料配布中です。お見逃しなく!

[ひらめき]詳しくはコチラから
http://livlyevent.blog.so-net.ne.jp/2010-01-26-2



素敵な協賛アイテムを手に入れて、
バレンタインを楽しんでくださいね!(*・w・)人(・w・*)



それではでっす(*゚ー゚)ノ[揺れるハート]


2010-02-05 12:59  nice!(96)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 96

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。