SSブログ

今日のニュース [ヤミーSHOPアイテム紹介]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

             [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ヤミーSHOPアイテム紹介[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ヤミーSHOP新商品
──────────────────────────────
[ひらめき]新商品[ひらめき]
★帽子          :湯上りターバン
★帽子          :手ぬぐいA
★帽子          :手ぬぐいB
★アイテム        :温泉・大
★アイテム        :温泉・小
★アイテム        :富士山の壁紙
★アイテム        :岩の前景
★アイテム        :温泉掲示板
★アイテム        :瓶入り牛乳
★アイテム        :瓶入りいちご牛乳
★アイテム        :瓶入りコーヒー牛乳
★アイテム        :ヒヨコのおもちゃ・ピンク
★アイテム        :のれん・男
★アイテム        :のれん・女
★アイテム        :風呂桶
★アイテム        :ヒヨコのおもちゃ    ※再販
★アイテム        :石鹸B          ※再販
★アイテム        :泡B           ※再販
★アイテム        :シャワーブラシ     ※再販
★アイテム        :闇夜           ※再販

──────────────────────────────

パークで見つけた素敵リヴリーコーナー■パークで見つけた素敵リヴリーコーナー!

※ 「湯上りターバン」「手ぬぐいA」「手ぬぐいB」をかぶっている
 リヴリーを撮影させていただきました。

今週登場のアイテムや帽子には、ちょっと素敵なしかけがされています[るんるん]

なんと・・・

100126_image.png

ほくほくと湯気がでます!

「@大阪心斎橋」「@渋谷PARCO」にて設置中ですので、ぜひチェックしみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]


■今週のろけっとくんの部屋
今週のろけっとくんの部屋
今週発売のアイテムを「@大阪心斎橋」「@渋谷PARCO」「@大崎駅チカ」にて設置中です。
ぜひ参考にしてみてください。

たわーくんに、妹分のドカンちゃんに続き、弟分のはしらくんができました[ぴかぴか(新しい)]
仲良くしてあげてくださいね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



■ヤミSHOPはこちら
http://www.livly.com/room/park/_z01/

 
■ヤミーSHOPへの行き方
素敵なアイテムが購入いただける「ヤミーSHOP」へは案内パークの看板から
行くことができます。またチャットバーに「@ヤミーSHOP」を入れエンターキーを
押すことにより移動も可能です。


2010-01-26 11:30  nice!(82)  トラックバック(0) 

nice! 82

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。