SSブログ

今日のCORニュース [COR情報]

ただいまLivly Island CORオープンに向けたメンテナンスを実施しています。
--------------------------------------------------------------
■実施日時:2009年11月21日(土)10:00~11月24日(火)12:00予定
※メンテナンス中はLivly Islandのすべてのサービスをご利用いただくことができません。
--------------------------------------------------------------
こんにちは!スタッフSです。

現在Livly Island CORで確認されている不具合と仕様をご報告いたします。

[ひらめき]■確認されている不具合【11.24 9:30更新】[ひらめき]

・掲示板の記事削除機能がない【修正済】


なお下記はLivly Island CORでの仕様となります。

[ひらめき]■Livly Island COR仕様一覧【11.23 15:00更新】[ひらめき]

・3つの島に掲示板を設置した場合、書き込み内容は共通となります。
・マイルームの初期設定で壁紙を表示しない設定に変更いたしました。
 ※壁紙を表示させる場合は、マイルームのメニュー
 [もようがえ]⇒[アイランド⇒[表示切替]の前景・背景にチェックを
 いれることで表示することができます。
・技は(/log)を除いて、チャットに呪文を入れることにより使用することができます。
・初期の段階ではマイルームの壁紙は1枚となります。(変更はできません) 



公開実験中および実験終了後に修正を行った内容はコチラをご覧ください。

[ひらめき]■Livly Island COR不具合修正内容[ひらめき]
http://livlyisland-cor.blog.so-net.ne.jp/2009-COR-Troubleinfo


公開実験の際にはたわーくんが大変なことになっていました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
20091123_6.jpg
分身の技で増えるたわーくんファミリー。うじゃうじゃ・・・。


2009-11-23 16:47  nice!(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 43

今日のCORニュース今日のCORニュース ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。