SSブログ

今日のCORニュース [COR情報]

ただいまLivly Island CORオープンに向けたメンテナンスを実施しています。
--------------------------------------------------------------
■実施日時:2009年11月21日(土)10:00~11月24日(火)12:00予定
※メンテナンス中はLivly Islandのすべてのサービスをご利用いただくことができません。
--------------------------------------------------------------
こんばんは。
またまたスタッフSです。

そろそろスタッフ交代の時間がやってまいりました。
連日深夜作業のスタッフのみんなのためにオニギリでも作ろうかな
と思ったのですが、よく考えたらうちにはノリや梅干以前に米がありませんでした・・・。


・・・コンビニって便利ですね!。.゚+:(´―`).:゚+。


さて、今回はLivly Island CORの謎に迫りたいと思います。

まずはこれをご覧ください。

20091121_9.jpg
どどーん!!

大きな体をしたプラム・ピーがまったりと暮らしていた
G.L.L城地下ですが、公開実験の時には
20091121_8.jpg
どどどーん!!




(;´―`)・・・あれ?



この木の板・・・ これは・・・ もしかして・・・







落ちた?





(lll´―`)






こここここ!これ以上はスタッフSではわかりません!![あせあせ(飛び散る汗)]
きっとどこかの新聞屋が調べてくれるに違いありません![ダッシュ(走り出すさま)]
スタッフSは、これ以上真実を知りたくありません!(本音)


それではでっす(@◇@)/


2009-11-21 22:10  nice!(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 57

今日のCORニュース今日のニュース ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。