SSブログ

Livly Island COR 公開実験終了のお知らせ [COR情報]

cor_ob_end.jpg

2009年11月18日(水)10:00に、Livly Island CORの公開実験を
終了させていただきました。 この度は、たくさんの飼い主の皆様に
ご協力いただきまして、誠にありがとうございました。

お世話画面や操作方法の変更に伴い、飼い主の皆様にご不便や
ご心配をおかけいたしましたが、たくさんのご意見・ご要望をいただき、
スタッフ一同大変感謝しております。

いただいた不具合報告につきましては、ひとつひとつ確認させて
いただいており、随時修正対応を行わせていただきます。

※仮想Livly Islandのリヴリーたちはミュラー博士が引き取らせていただきました。
  また公開実験に使用 した仮想Livly Islandは削除させていただきました。

飼い主の皆様により良いLivly Islandをお届けできるよう、
スタッフ一同、サービスの向上及びリヴリーの研究に励んで参ります。

今後ともLivly Islandをよろしくお願いいたします。

■Livly Island COR飼育画面の説明はコチラから。
http://www.so-net.ne.jp/LivlyIsland/cor_manual/

20091119_1.jpg


2009-11-18 16:07  nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。