SSブログ

今日のニュース [研究発表会2009]

こんにちは。スタッフSです。

本日、研究発表会2009で受賞された飼い主の皆様に
博士帽子とトロフィーの授与を行わせていただきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

受賞された皆様、お待たせして申し訳ありません!![あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに今年は、ミュラー賞、 ジュリエット賞、So-net賞、優秀賞と
それぞれ博士帽子の色が違うんですよ~(人*´▽`)

■ミュラー賞
20091014_5.jpg

■ジュリエット賞
20091014_4.jpg

■So-net賞
20091014_3.jpg

■優秀賞
20091014_2.jpg

さらにミュラー賞にはピグミーが入っているトロフィーも![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
20091014_1.jpg

受賞された皆様はリヴリーブックから確認してくださいね。
この度はたくさんのご応募ありがとうございました[exclamation×2]

それではでっす(^v^)/


2009-10-14 20:18  nice!(78)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 78

今日のニュース今日のニュース ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。