SSブログ

今日の準備3 [研究発表会2009]

またまたスタッフSです。
先日、Livly Smile Cafeオリジナルメニューの最終チェックが
行われました。その様子をお届けいたします。


ばばーん!
ご飯がたくさん並ぶと、とっても幸せですね(人*´▽`)[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
20090821_6.jpg




それでは、一つずつメニューをご紹介していきまーす!
20090821_7.jpg
まずは「オミュライス」[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ふわふわ~でとろ~りな卵が超絶品[exclamation×2]
中に入っているケチャップライスもウマウマですっ[るんるん][るんるん][るんるん]

チーズやハムがピグミーの形になってるのがポイントですよ。
20090821_14.jpg




続いては・・・
20090821_8.jpg
「ブラドバーガー」[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ブラドの焼印がんばりました[exclamation×2][exclamation×2]
バンズにボリューム満点のジューシーなお肉やチーズが挟まっている上に、
いっぱいのフライドポテト付き!ペコペコなお腹にグッとくる一品です。

しっぽもブラド仕様です・・・って、この画像に写ってません・・・がーん[バッド(下向き矢印)]
(一番上の画像には小さく写ってます。。。)




お次は・・・
20090821_9.jpg
「モフモフアイランド」[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ご存知の方もいるかもしれませんが、モフのケーキはクリームがふわっふわ!
一度食べたら癖になる味なのですが、そのケーキがLivly Islandバージョンに[exclamation×2]
可愛いピグミー型チョコレートが付いてます[るんるん][るんるん][るんるん]





そして最後は・・・
20090821_10.jpg
「ピグミーサンデー」[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
オレンジシャーベットとバニラアイスの組み合わせなんて美味しいに決まってるー!(*ノ◇ノ)
と声を大にしてお伝えしたい一品です(笑)。暑い日にピッタリな冷たいデザートになりました。
角切りマンゴー&ソースも絶品です。こちらにもピグミー型チョコが付きますよ~[exclamation×2]



これらのメニューを必死で撮影するスタッフM。
20090821_12.jpg
「ああ・・・食べたい・・・。」




なお冷たいお飲み物をご注文された方には、
オリジナルコースターも付きますよ~[るんるん]
20090821_11.jpg





さらにLivly Smile Cafeには何かが隠されているという・・・。
その謎は、Livly Smile Cafeのメニュー裏を見てくださいねっ[exclamation×2]


20090821_13.jpg

それではでっす(`・◇・´)/


2009-08-21 14:42  nice!(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 42

今日の準備2今日の準備4 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。