SSブログ

今日の準備 [研究発表会2009]

こんにちは!スタッフSです。
いよいよ明日から研究発表会2009です~![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




準備中の会場をパシャリ![カメラ]
20090821_2.jpg
荷物の山!山!山!!
これから仕分け作業に入ります。




20090821_1.jpg
ややっや!コチラは今回新登場の「アイテムくじ」!!
何がでるかお楽しみです~(人*´▽`)[ぴかぴか(新しい)]




20090821_3.jpg
コチラでは、ものすごい勢いで一日限定100個のイベントパックを準備中。
なお少量ですが限定紙袋に入れて販売することが決定いたしました[exclamation×2]
限定紙袋は枚数がかなり少ないので、無くなり次第終了となります。
たくさん用意できず、すみません。。。[あせあせ(飛び散る汗)]




まだまだ準備中ですが、明日に向け、スタッフ一同頑張ります[exclamation×2]
それではでっす(`・◇・´)/


2009-08-21 10:30  nice!(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

PostPet 4you×Livly I..今日の準備2 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。